※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
妊娠・出産

内診後に腰痛と粘膜塊が気になります。粘膜栓か内診の影響か不安ですが、お産に近づいたかもしれません。早く赤ちゃんが産まれることを願っています。


今日健診でいつも通り内診グリグリをされたんですが
いつも以上に腰が激痛です( ゚д゚)‼️

そしてさっきトイレにいったら
小麦粉に水ちょっと混ぜたような塊がついてました!
ゼリー状ではなかったのですが、
これが粘膜栓というものでしょうか??
それとも内診での何かでしょうか😵

まだ子宮口は全然開いてないけど
赤ちゃんは3kgこえているので
早くでてほしいねーという状況です🌸

これが粘膜栓ならお産に一歩近づいたのかなー?💓
とにかく今までなんの兆候もなく不安です😭

コメント

まり

私も先週の37週で内診後に粘膜線が大量に出ました!
腰も膣も痛かったのでコレは来るかも!と、期待してましたが何もなく今日38週の健診でした(笑)

  • 725

    725

    おー(*´ω`*)
    やっぱり内診で刺激されて一時的にでたんですかねぇ🤔
    私も先週はグリグリ自体が最強に痛くて!笑
    膣も痛くなりますよね(>_<)
    またなーんもなく39週健診かな。。。笑

    一緒に出産頑張りましょうね💪💪💪💪👶✨✨

    • 8月16日
  • まり

    まり


    後はジンクスの新月(8/22)に期待ですかね(笑)
    ソワソワな日が続きますが、可愛い赤ちゃんに会える日までもう少しですね😍

    頑張りましょう👶

    • 8月17日