※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
子育て・グッズ

厚手で水分量が多く、1枚ずつ取れるおしりふきを教えてください。

娘が生まれてから 、西松屋のおしり拭きしか 使ったことが ないのですが 、薄手だし 1枚ずつ取り出せず 何枚もくっついて来たりして 満足していません (;_;)
コスパが良く 、厚手で 、水分量が多くて 、1枚ずつ取れる おしりふき って ありませんか ?
おすすめをおしえてください 🙇‍♀️!!

コメント

ムーニーのは取りやすいです\(^o^)/

2児ママ☺︎‬☺︎

赤ちゃん本舗の99%水分なんたらー…ってやついいですよ♪
箱で買うと安いですし厚手で結構使いやすいと思います♪

のん鹵

わたしはグーンのお尻拭きが割とお気に入りでした!
トイザラスで箱買いしていたのですが、値段も比較的やすかったです!
今は引越してトイザラスが近くになくなり、最近はアカチャンホンポのお尻拭きを使っています!

パンパースですね、大判、厚手、水分たっぷりです

きょうから3人目のmam

我が家はムーニーですよ!
色々使いましたが、ムーニーが1番でした。安いもの比べると少しお値段は高いかもしれませんがコスパを考えると断然ムーニーが1番安い気がします(^ ^)

私はおしりナップが大好きです^ ^

R&M

病院でムーニー使っていたのでムーニー使ってます。赤ちゃん本舗のお尻拭きも厚手で使いやすいです。

私もずっと西松屋のおしりふきでした!
なんとなくおしりナップに変えてみたら結構良かったですよ☺

☆krn☆

新生児の頃からグーンを使っていますが水分量が多く使いやすいです!
この前お尻拭きを買いに行ったらグーンがそこのお店になくムーニーを買ったのですが水分少なっ!って思っちゃいました。
おすすめはグーンです(*´ω`*)

赤ちゃん本舗やトライアル、生協、西松屋等の色々なおしりふきを使ってみました。

今のところは、ムーニーが一番です。

私も主人も、プーさんが好きでケースも気に入っています。

万が一、子供が開けないように、チャイルドロックがあります。

残り5枚になると、分かるように青い線がついたおしりふきが1枚出てくるので、無くなる目安が分かりやすいです✨

トイレに流せるタイプ、
ふんわり厚手タイプ、
やわらか素材 カシミヤタッチ、
の3種類があり選べますよლ(´ڡ`ლ)

マイメロ

赤ちゃん本舗、西松屋、ツルハ、イオン、グーン、ピジョン、パンパースと我が家の周りで手に入りやすいものは全て試しました。結果、値段、厚さ、コスパ考えて赤ちゃん本舗になりました。