※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuzu
妊活

妊娠4週目の方へ質問です。寝ているときに口から臓器が出てくる感じや体温調整がうまくできない経験ありますか?先週検査薬は陰性で、生理が遅れていて期待しています。

妊娠した方にお聞きします💡

生理予定日頃(4週〜)
寝ていたり、横になっているとき
口から臓器が出て来るんじゃないかって感じありましたか?

妊娠したたら今日4w1dです。
お昼寝しようと横になったとき
口から臓器が出て来るんじゃないかっていう
胃もたれとは違った感じがあります。
今もなお、、、(曖昧な表現ですみません😣)

また寝ているとき寒い、暑いの繰り返し…
体温調整がうまく出来ません🙁

妊娠した方で4w頃同じ経験した方
いらっしゃいますか???

先週検査薬で陰性だったのですが、
生理が遅れていて期待してます🕊😩

コメント

re.mama

気持ち悪さなどはなく
唯一、眠気と頭痛、微熱がずっと続く感じでした

  • zuzu

    zuzu


    ご回答ありがとうございます😊

    眠気もずっとあります、、、
    ただこれは妊娠前もなので症状のうちなのかわからず、、笑

    • 8月16日
マロンクリーム

わたしはなかったですが、異様な不快感はありましたよ(^-^)
また検査薬して見ましょう!
妊娠されていると良いですね(*ˊᵕˋ*)

  • zuzu

    zuzu


    ご回答ありがとうございます😊

    ずーっと胃がムカムカ?キリキリ?
    だけど食欲はバッチリあって😩
    このまま生理が来なければまた数日後に検査薬やってみようと思います🙇‍♀️

    • 8月16日
こーこ

私はその頃はまだつわりはなかったので、感じませんでした。高温期にも、それほど高くならなかったので人にもよるかと思います。でもいつもと違うなら期待しちゃいますね!妊娠しているといいですね😉

  • zuzu

    zuzu


    ご回答ありがとうございます😊

    やはり人それぞれですよね😩
    陰性を見たときパタリと痛みや気持ち悪さなど消え、生理が来ないとまた気持ち悪くなり、病は気からじゃないですが人間の体って面白いなぁと思いました😂

    • 8月16日
はじめてのママリ

こんばんは!
現在、4週目になります。
ちょっと違うんですが…
口から何かが出そうで出ない感覚はあり
膣から臓器が出てくるような下腹部痛があります(´;ω;`)

寝ている時、暑くて起きたり寒くて起きたりして全然眠れません( ̄▽ ̄;)

  • zuzu

    zuzu


    出そうで出ない!その感覚わかります😂

    昼寝も寒くてブランケットかけたけど、数分後には暑くなり手を出すと寒くての繰り返しです😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、胸元から喉にかけてモヤモヤ何かがいるんです( ̄▽ ̄;)
    出ない何かが!w

    めっちゃわかります!
    ブランケットかぶると暑くて、ちょっと足出してみると寒くて引っ込めたり!
    やっぱ暑くて眠れないなぁと扇風機を付けたらめっちゃ寒くてすぐ消したり…
    自分だけだとかるーく扇風機だけで過ごせるんですが、主人が帰ってくるとクーラー付けられるので私はモコモコのジャケットにくるまってます!w

    • 8月16日
  • zuzu

    zuzu


    モコモコのジャケットにくるまるくらいは結構ですね😵
    今も汗だく、これで妊娠でなかったら病気か?って思うほどです_| ̄|○

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真冬に着るのを引っ張り出しました( ̄▽ ̄;)

    これで妊娠じゃないなら何なんだ!って思う症状ありますよね!!

    • 8月16日
  • zuzu

    zuzu

    真冬のを真夏にはやばいですよね😵
    期待が、、、_| ̄|○

    色々心配ですね😭😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風が凄く寒く感じるんです( ̄▽ ̄;)

    zuzuさんも妊娠してるといいですねぇ♡♡

    • 8月16日
  • zuzu

    zuzu


    お互い授かってますように❤️

    • 8月16日