※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
その他の疑問

現在 トリキュラー28のピルを6月の生理開始から飲み始めていたのですが1…

カテ違いだったらごめんなさい

現在 トリキュラー28のピルを6月の生理開始から飲み始めていたのですが

14日15日16日と 3日間 旅行で持ってくるのを忘れて 飲み忘れてのんでない状態です(-∧-;)

このような場合は余ってるシートは 破棄して また生理再開したら 飲み始めた方がいいんですか⁇(´・ω・`)

確か飲み忘れている列は1列目の途中なのですが
このようにピルを 飲まなくなれば妊娠することもあるんですかね(´・_・`)

コメント

ぽよ

2日忘れてたら、2錠飲めますけど、3日忘れたら、もう飲めないし、分からなくなるから、破棄したがいいですね^^;
ピル飲まなくなったら、妊娠します。
できやすいって聞きました❗

• とあ

とあ

3日はさすがにダメですよね(-∧-;)
    生理開始したら飲むことにしますb

• 8月16日
  • ぽよ

ぽよ

生理開始して、飲んだがいいですね(*^_^*)

• 8月16日
  • とあ

とあ

そうですね!
    ありがとうございます😊❣️

• 8月16日
かいぐり

わたしも以前にトリキュラー28飲んでました!
確か3日まではまとめて飲んで良いって書いてあって飲み忘れた分をまとめて飲んだら気持ち悪くなって吐きました😅
恐らく次の生理を待って新しいシートを飲み直した方が良いんじゃないかと思います😌
妊娠の可能性あると思うので次の生理までは避妊をした方がいいと思いますよ☺

• とあ

とあ

確かにまとめて飲むと それなりに負担もかかりそうですね(´+ω+`)
    今月はもう仕方ないので 来月生理開始したら 飲むことにします😊

気をつけるようにしたいと思います ありがとうございます🙏

• 8月16日
  • かいぐり

かいぐり

スミマセン💦
    間違ってましたね😰
    2日でした😅10年以上前のことで記憶が曖昧でした💦
    お役に立てずスミマセン😵💦💦

• 8月16日
  • とあ

とあ

いえいえ 全然大丈夫です🙆🙏
    むしろ細かく教えていただきありがとうございました😊❣️

• 8月16日