※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

友達が出産予定で、姉妹でお揃いの洋服をプレゼントすることを考えています。夏にも着れるTシャツを贈るのはいかがでしょうか?

友達が10月に出産予定で里帰りをするので12月に会う予定なのですが、その時に渡す出産祝いで悩んでいます。今考えてるのは上の子がいるので姉妹でお揃いの洋服を考えています。そこで悩んでるのが、すぐに着れるものだと長袖が良いけど、夏に着れるようにTシャツをプレゼントするのもありでしょうか?😅

コメント

arc

今から買っておくってことですか??
12月にTシャツ自体あまり売っていないかも😅

12月に渡すならサイズは大きめでもやはり長袖が無難かと思います^^;

• クッキー

クッキー

あ!今からというか12月に買いに行こうと思ってました(笑)確かに冬にTシャツ売ってないですね😂
    サイズなんですが、下の子は70か80どちらが良いと思いますか?

• 8月16日
  • arc

arc

大きい子だとすぐ70は着れなくなってしまうので80が良いと思います( *´꒳`* )!

12月に買うならロンTがいいかもですね♡!

うちも姉妹がいて、お揃いはとっても嬉しいので喜んで貰えると思います⌄̈⃝

• 8月16日
  • クッキー

クッキー

そうなんですね♡80ですね!ロンパースではなく、ロンTのお揃いの方が嬉しいですか?✨

• 8月16日
  • arc

arc

80を着るくらいの月齢にはセパレートを着るようになっていると思いますので、ロンパースはあまり出番がないかもしれません^^;

ワンピースのお揃いも可愛いですよね♡

• 8月16日
  • クッキー

クッキー

そうですよね✨ありがとうございます😊ワンピースもみてみます!

• 8月17日
みは

ありだと思います!来年の夏だと下の子もセパレートの服着てると思いますし!

サイズ気にするならポンチョいいですよー!
去年の12月に同じように姉妹お揃いでジェラピケのポンチョプレゼントしました♡
次の冬用にサイズ選びましたが、その年の冬から活用してくれたみたいです☺️

• クッキー

クッキー

ポンチョですかー♡
    可愛いですね✨夏ぐらいだとセパレートですよね!ロンTもいいなぁと思ったので、両方調べてみます😊

• 8月16日