※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama( ¨̮⋆)
お出かけ

義両親と食事する際、子供をどの位置に座らせますか?私は食事する際はゆ…

義両親と食事する際、子供をどの位置に座らせますか?
私は食事する際はゆっくり食べてもらうよう、ぐずったらすぐ対応出来るように自分の隣に座らせましたが、
遠方に住んでいる2ヶ月ぶりに会う義両親の近くに座らせるべきだったでしょうか?ちなみに子供は7ヶ月でベビーカーです。
義両親は子守するので、別々に食事をしようかと申し出がありましたが、一緒に食べようといい、義両親、私達夫婦、子供(生後7ヶ月)で6人テーブルに座りました。

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

外食でも義実家でもいつも私の隣に座らせますよ(^^)小さい時からそうでした🎶

• yumama( ¨̮⋆)

コメントありがとうございます☺️
    自分の隣で大丈夫ですかね✨

• 8月16日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

良いと思います(^^)気にしなくて大丈夫ですよ♡

• 8月16日
うみ

それでいいんじゃないですかね😘

コメントありがとうございます☺️
    それでいいですかね✨

• 8月16日
ぱるたろ

自分の隣に座らせます😊
旦那と私の間に子供って感じです!
あまり気にした事なかったけど思い返してみれば義両親にはいつも子供の目の前に座ってもらってますね!

コメントありがとうございます☺️義両親の目の前に座らせればいいですね✨

• 8月16日
✩sea✩

義両親が子どもの隣に座っても、何もお世話できないので、必ず私と旦那で挟むように座ってます(*´▽`*)
上2人が大きいので、そっちの隣に義両親って並びで座ってますが、小さいうちは、私と旦那の間に座らせてました!

コメントありがとうございます☺️小さいうちは親の間がいいですね✨

• 8月16日