※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
雑談・つぶやき

昨日地元のお祭り旦那と行こうって約束しとったんやけど旦那が友達と会…

昨日地元のお祭り旦那と行こうって約束しとったんやけど旦那が友達と会うんしらんくてそれ昨日知って外で会うんかなーと思ったらウチと旦那がしょっちゅういっきょるbarがあって早く開くけん21時までとか息抜きで行ったりしよってそこ集合ってなっとってうちも連れていかれて悠斗の友達6人きてまぁみんな普通に話しながら飲んだりしょって
ほしたらテーブル席が4席あるんやけどみんなが座っとったテーブルのもう1個隣のテーブルに移って旦那が、タバコ吸い出してうちと旦那が向かい合うみたいな形になっとったんやけどうち旦那の友達と仲良くないしぼぉーっと旦那みよったら旦那がわざわざ女の店員さん引き止めてしかもその女の店員さん嫌いなタイプの人やけん話して欲しくなかったのに
あのチャラそーな子お姉さんのことすきっていよったよーってノリでゆーたんかもしれんけど嬉しそうに話しかけよるしそのお姉さんもえー?どのこー?って旦那の顔の真隣に持っていってそこでイラッとしてあー、いつも社長とキャバ行ってもこんなに楽しそうにしよんやなーと思ったらめっちゃつらーなってきてその前に旦那が友達いじった時に冗談でその子が早く別れろ笑みたいに言われたんも傷ついたし人見知りやけど挨拶はせなと思って頑張ってついていったのにこれやけんもぉなんも信用できよーになったしでかけたくなくなったしせっかくのお祭りなんちゃ楽しくなかったし最悪じゃ。
女友達とさえからまれるん嫌なんも知っとってこれやしもぉなんかどーでもいいやしょーもないことかもしれんけどうちからしたらめっちゃ傷ついたし
何もかもやる気無くなったし思い出したら涙止まらんよーなるし旦那は何もなかったかのよーにヘラヘラしとるし泣きながら女の先輩に電話したら話聞いてくれてちょっとは楽なったけどやっぱ思い出してしまうし。もぉなんでうちってこんなに弱いん。
情けないしこんなんでママなれるん、ほんましっかりせな。

コメント