※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

長男がランドセルをリメイクして財布を注文しました。納得いくものが見つかり、長財布を選んで大切に使うそうです。完成は8ヶ月後だそうです。

長男、ランドセルリメイクで財布を注文😆
ようやく納得いくのが見つかったようで何よりだわ。

長財布を選んでこれから大切に使うんだそうだ✨

出来上がりは…8ヶ月後だけど笑

コメント

より

ランドセルリメイク、流行っているのか、かなり時間がかかりますよね💦我が家の長男もお財布にリメイクしました。

• ママリ

ママリ

私も調べてからこんなに時間がかかるんだとびっくりしました😂💦

6年連れ添ったランドセルが形を変えて相棒になるって良いですよね✨

• 5月9日
  • より

より

私もびっくりでした。
    でも、待った甲斐があったと言うか、長男がとても嬉しそうに財布を使ってたので、満足です。

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

嬉しそうにしていると聞けて私も俄然楽しみになってきました🥰

長男がずっとまだかなーまだかなーってぼやいてるんで(注文確定してランドセルの発送はこれからなのに笑)、
    あっという間に8ヶ月後が目の前に来てそうです🤣💦

• 5月9日
  • より

より

処分してしまおうかと考えていたら、ランドセルリメイクを知り、今に至ります。長男のランドセルは6年使ったと思えないくらいきれいで、捨てるのは忍びなかったので、本当によかったです。
    次男のものも同じようにリメイクしようと思ってます。

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

文章の端端から、よりさんが素敵な方なんだなと感じ取れます✨

うちの下の子も歳が近いです(7歳)
    下の子が卒業する頃にはリメイクの種類も増えてたりするのかな?と想像すると楽しみですね✨

ありがとうございました🥰

• 5月10日
ていと☆

私もやりたいと思ってますがまだ卒業までにだいぶあります。

八ヶ月後、また出来上がったらよかったら見せてください!

• ママリ

ママリ

過ぎてしまうと長いようであっという間の6年間なので、たくさんの思い出と笑顔が残せますように✨

実際に出来上がったものって見れないですもんね😳✨
    手元に届いたらまた投稿しますね😆❗️

• 5月10日
  • ていと☆

ていと☆

はい、もしお時間あって覚えていたらで良いのでお願いします!

• 5月10日