※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

おむつゴミ箱いつまで使ってましたか?2歳半すぎました。トイトレモ進み…

おむつゴミ箱いつまで使ってましたか?
2歳半すぎました。トイトレモ進み、
おむつでするのはうんちくらいです
1日2枚ほどのごみです
保育園にもいっているので、
今まで、アップリカのおむつゴミ箱使ってました。カートリッジなくなったので、これを機会にカートリッジ買うのをやめようかな?と悩んでます
このゴミ箱に普通のごみ袋セットして使ったりしようかな?と悩んでます
うんちしたときは、ものは流して
個袋に入れてしばって、ベランダのごみ袋にぽいしてます
なのでおしっこのみなのです
みなさんはどうされてますか??
ずっと専用カートリッジにされてますか?このゴミ箱使って
アイディアあればおしえてください

コメント