※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金魚
妊活

人工授精後に出血があり、移植後に茶オリや鮮血が続いています。病院では様子見と言われ、心配しています。明日再度連絡し、この状態でも妊娠可能か知りたいです。高温が続き、生理痛はない状況です。

判定日前に出血が…!

人工授精後、明後日判定日予定です。
現在、デュファストンとルテウム膣用坐剤使用中です。

採卵の2日後に移植を行いましたが、ちょうど1週間後から茶オリが始まり更に約1週間後の昨日から鮮血になりました。
量は生理初日の少な目くらいです。

病院に連絡したのは一昨日で、様子見と言われました。

微量ずつですが増えて行ってます。
体外受精後は出血する方は多いという書き込みも見ましたが、心配で不安で…検査薬も怖いです。
明日、もう一度病院に連絡してみようと思いますが、こんな状態でも妊娠された方いらっしゃいますか?

ちなみに、移植後から高温が15日は続いています。
生理のように塊のない綺麗?な鮮血です。
生理痛のようなものもありません。

コメント

ぴぃ

私は顕微でしたが、移植7日後〜20日までピンク、茶オリ、スイカの汁みたいな色と毎日出血していました。

ルティナス膣錠を使ってたので、先生には「膣錠の影響だからよくあるよ」と言われました。
現在も妊娠継続できています。

みほさんの卵ちゃんしがみついてくれますように…!

• 金魚

金魚

ありがとうございます😊

同じく出血があり、妊娠出来た方のお話を聞けて少し安心です。
    昨日からの鮮血ですが、生理とすれば2日目…でも、とても2日目とは思えない少なさとなんとなく生理にしては薄い?感じなので、まだ少しは可能性があるかもしれない!と、思ってます笑

明日、もう一度病院に連絡してみます。それまでは安静にして結果を待とうと思います!

ぴぃさんも、お身体大切にされて下さい!赤ちゃん楽しみですね♪

私も頑張ります😄

• 8月14日