※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒コッペ
家族・旦那

ついさっき旦那と喧嘩しました。出産予定日4日前なので私もイライラして…

ついさっき旦那と喧嘩しました。
出産予定日4日前なので私もイライラしてるところもありましたが、上の子が朝から悪い事ばっかしていてその度に「ママに怒られるからやめなさい、またママが怒るから」と言うのでイライラ。
朝起きてから歯を磨いていなかったのでタバコとコーヒーの臭いが混じり臭い。吐きそう。「歯磨きして」と言うと「ドーナツ食べてから」と逆ギレしだし、自分はお昼ご飯食べる前に昨日買ってきたドーナツをむしゃむしゃ食べ、もちろん子供も食べたいと大騒ぎするも「お昼ご飯食べてないからだめ!ご飯食べてから!」と。
「パパが食べてたら食べたくなるに決まってるでしょ、なんでもう少し子供の事考えれないの?」と言うとうるさいだの言い方が腹立つだのキレて家を出ていきました。
普段仕事で全く家にいないのでワンオペ育児です。
正直臨月で子供の相手を何から何までするのはしんどい。
休みだって週1回しかないんだから、その時くらい子供の相手してくれてもよくないですか?
「また子供の事全て私に押し付けて自分は1人で勝手に出てくの?」と言ってもシカトされ出ていったので、「もう帰って来なくていいから」と私も玄関のチェーン閉めました。
なんで私ばっかり子供の相手して毎日イライラしてるのに…となんだか虚しいです。
2人目妊娠しパートを退職してから本当にいつも子供と2人っきりなんです。
せっかく旦那も昨日から3連休なのに何もしないで終わりそう。
私だってリフレッシュしたかったし、子供が可哀想。
育児や家事に協力的な旦那さんが羨ましい(´;ω;`)

コメント

ksママ

臨月ではしんどいですよね。
でも期待してしてくれない方が
もっとしんどいので
私は必要最低限は
頼まないし、期待も
しません。

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    もう本当にそれ思いました!!
    期待するからこっちもイライラするわけで…
    もう期待するのはやめます。
    本当夫婦ってなんなんでしょうね(´・_・`)

    • 8月14日
ななママ 

ママが怒るから・・・
歯磨きする前に自分だけドーナツ・・・

勝手だな(-ω-;)!!

あたしも閉めちゃいますね(*´∀`*)ノ

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    思い出しただけで涙出てきます腹立ちすぎて(^ω^#)

    • 8月14日
naaami

予定日4日前の妊婦への行動じゃないですよねそれ(´-ι_-`)
イラついて当たり前です!!
あんたの子どもでもあるでしょって思いますよね😡

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    今更ですが精神年齢が低すぎてドン引きです。
    あんたの母親じゃないんだけど…みたいな( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
あい

酷いですね。。。
いないものと思ったほうが楽ですね(>人<;)

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    キモイですよね。
    本気で結婚した事後悔しました(=_=)

    • 8月14日
  • あい

    あい

    私なら生活費だけ入れてもら存在と認識すると思います(>人<;)

    • 8月14日
  • 黒コッペ

    黒コッペ

    もうATMとして割り切ります!
    完全に冷めました(´・ω・`)

    • 8月14日
  • あい

    あい

    気持ちがなんかのタイミングで復活するまでそれでよいと思います!
    無理に戻そうとしても、、よけい嫌になるだけ(>人<;)

    • 8月14日
どれみちゃん♪

気に入らんこと言われると自分だけ出て行くんですねー
身軽でいいですね笑
うちも4連休ですが存在消して生活してますよ。

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    今思えば上の子の時からそうでした。
    こっちはいくら育児に疲れてもストレスたまっても逃げ出す事なんてできないのに。
    なんかもう、旦那いらねって思ってます(´- ̯-`)笑

    • 8月14日
chihihihi

これから子供が増えるのに、そんな旦那さんだと余計にイライラしますし辛いですよね>_<
1人の育児も大変なのにこれからどうやっていくのかご夫婦で話し合いなどしてみては?でも、旦那さんの感じだと話し合いもできなさそうですかね>_<

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    もう期待するのもバカバカしく思えてしまって…(=_=)

    • 8月14日
  • chihihihi

    chihihihi

    確かにバカバカしく感じちゃいますよね>_<
    旦那さんが自分のヤバさに気づくまで放っておくしかないのかもですね泣

    • 8月14日
  • 黒コッペ

    黒コッペ

    お昼に出てって未だに連絡もこないのでがっつりチェーンかけてやりました💡笑
    もう好きにしてくれって感じです💨

    • 8月14日