※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもじ
子育て・グッズ

子供にサンダルはまだ危険かな?でも蒸れるのでオススメの安全なサンダルがあれば教えてください

子供にサンダルって履かせてますか?
現在2歳8カ月ですが、まだ夏でもスニーカーです。よくつまづいたり転んだりするのでサンダルはケガしそうでまだ危ないのかなぁと思っているのですが、蒸れて暑そうです。
サンダルでも安全なものなら大丈夫かな?オススメなんかありますか?

コメント

ポム

つま先の隠れているサンダルは安全だと聞き、つま先があるサンダルを履かせています。
うちは、イフミーの水遊び出来るタイプのやつにしました!

ぐでまま

去年は、上の方が書かれてるニューバランスのサマーシューズでしたが、14までなのでサイズがなく…😭

今年はホーキンス(写真右)のモノを購入し、その後左のオシュコシュのサンダルを買い足しました。

サイズはどちらも15です。

公園で遊んだりする時はスニーカーかホーキンスのサンダルにして、買い物行くくらいからオシュコッシュのにしてます。

保育園はスニーカーです。

• ぐでまま

ぐでまま

紫のかホーキンス、右がオシュコッシュです。

• 8月14日
ゆきんこ

これ履かせてます(o´ω`o)
プップ音がなるので喜んで履いてます( ˆᴗˆ )
全然コケませんよ( ˙꒳​˙ )

☆

先が詰まってるサンダル(指が出ないもの)で足首をベルトで固定できるものを履かせてます(*^^*)
うちはクロックスではないですがクロックスみたいに指が出ない感じならまだ大丈夫かなと思います!
女の子ですがプティマインで買いましたよ!

ぽむちー

爪先が隠れて、マジックテープでしっかりとめられる物だと安心だと思いますよ😊

モロゾフ

うちは2歳半ですが今年はこれを履かせています。去年の夏もサンダルは履いてました。指が出ないものにしています。クロックスもどきですけどそれも併用して履いてますよ。本人は履きやすい様です。

ちぴ

ニューバランスおすすめです!

うちはファーストシューズでスニーカー買った時に、もう夏になるからと思って、このサンダルも買ったのですが、やっぱりスニーカーは暑そうだし、もっぱらこっちのサンダルしか履かせてません😂

確かサイズが14cmまでしかないので、合えばですが…

三児まま♡

クロックス履いてます(๑•ᴗ•๑)♡

虹まめ

うちは歩くようになってからサンダルはイフミーかcrocsに
靴はイフミーです。
蒸れにくいし指先もカバーされてます。
靴もかるいです