※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇる
ココロ・悩み

義父が息子に舌打ちするのが気になります。どうやって止めるか考えています。

皆さん、自分の子どもに舌打ちしてくる義父のことどう思いますか?

義父は、息子に対してすぐ舌打ちをします。悪気があるわけじゃないんだろうし、癖みたいなものなんだろうけど、やっぱり自分が痛い思いして産んだ大事な息子に舌打ちされるのはいい気がしません。どうしたらやめてもらえるでしょうか。

てか、孫やけどお前の子どもじゃねえんだから普通しねえよ。くそ。(笑)

コメント

すうす

旦那さんはどう思ってるんですか?
旦那さんから言ってもらってはいかがですか?

• しぇる

しぇる

旦那にやめて欲しいって伝えてとは言ったんですけど伝えたけどしてるのか伝えてないのかわからなくて😭😭😭

• 8月14日
  • すうす

すうす

そこはっきり旦那さんに問い詰めましょう。旦那さんが言ってもダメなら諦めるしかないかもですが、まだなら目の前でちゃんと言ってもらっては?
    言った言わないもあるし伝え方もあるし、目の前でした時にちゃんと言ってもらいましょう。
    旦那さんに言う事聞いてもらえないようではお義父さんに言う事聞いてもらうなんて無理ですよ〜

• 8月14日
なぎりゅう

しぇるさんの子供にたいしてってことですよね?

はぁ?ってなるというか、おめーの舌打ちに舌打ちしてやりてーよってなります(笑)

• しぇる

しぇる

そうです!ありえないですよね(笑)お前の子どもじゃねえんだよってなります😇そんなにしたいなら旦那にしてくれ。(笑)

• 8月14日
♡兄妹ママ♡

息子が覚えて真似しちゃったら大変なので、辞めてください…と伝えます💦
直接言えない関係でしたら、旦那に言ってもらいますね🙄💦

• しぇる

しぇる

そうですね!そう旦那に伝えてもらおうと思います😭😭😭

• 8月14日
みーやん

私なら舌打ちを仕返しますね。笑
そしてなんか言われたらこの子も同じ気持ちですけど。っていってやりますわ

• しぇる

しぇる

わたしもみーやんさんぐらい強くなりたい…😭(笑)

• 8月14日