※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那さんがまったくキスもして来ないし、スキンシップも自分からしてき…

旦那さんがまったくキスもして来ないし、スキンシップも自分からしてきません。
でも、男の人だし、どこかで出してますよね😫
私とは家族?なんでしょうかね。
なんか最近引っ越したのに、近所付き合いとか大丈夫?って言われて。
冷たい感じ。。
きっと、私には恋愛感情とかないんですよね。
それに新しい土地で上手くやっていけるか分からない雰囲気の私には、好きという気持ちすら沸かないのかな。
明日は旦那さんの実家に行くのに、こんな気持ち。あぁ行きたくない。
昨日の夜は良い雰囲気になって、明日するといったのに寝てます。
こんなんでも、この先やっていけますか?
やっていかなきゃ行けないんですよね😣それが夫婦ですよね。家族ですよね。

コメント

りりん。

わたしは恋人みたいにしてますよー
子どもが絡めば家族、二人だけなら恋人です
キスも毎日します!

ポカリ

私も同じような事今投稿しようとしてました!めっちゃめちゃわかります( ; ; )!
うちも4ヶ月ないですし日頃のスキンシップなんて1つもありません!

私も7月から新居で、、嫁に来てるし友達もいないし、
家族でも愛情表現してくれないと悲しいですよね、

• なぎさ

なぎさ

一緒ですね。
    うちは何ヵ月だろう。10ヶ月位。。
    そんなに性欲あるほうではないけど、こんなにもないと不安になります。
    今後どうしたら良いか分かりません。

• 8月13日
  • ポカリ

ポカリ

例えば遅く旦那が帰って来たりしても、普段仲良しをしていたり、愛情確認できていたら安心できるけど、
    スキンシップもないので小さな事でも、 怪しいなー
    と思うようになりましたし、女としての自信もなくなってきました(-.-)
    誘ったりはしていますか('ω')?

私は性欲が強い方なんですけど、女としてみられてないと感じるからか誘いづらいので誘ったりはしてないです⤵︎

• 8月13日
  • なぎさ

なぎさ

自信は私もよく無くします。
    自信がある人は、どうしてるんでしょうね💦
    私はあることをきっかけに、最近していないことに、心配になってしまったんですが。
    それがなかったら、気づかないままに何もしなくて平気だったかもです😅

• 8月15日
  • ポカリ

ポカリ

心配になったきっかけは何ですか(><)?!?!

• 8月15日
  • なぎさ

なぎさ

原因は、旦那さんのパソコンに女性の写真を見つけてしまったからでした。見たことないけど、何処かのサイトでみつけたんだと思います。
    ここ最近のものではないと言われました。
    本当のことは分からないですけど。
    私とはタイプも違ったので気にしてしまいましたけど😒

• 8月18日
ゆうママ

うちなんて元々回数少ないけど、生後10ヶ月になった息子が出来たあの日からないですよ 笑
最近話し合いをして2人目を考えることになりましたが、子供作るためだけの行為です!笑

• ポカリ

ポカリ

横からすみません💦浮気の心配や、寂しくなったりとかはないですか(><)?!

• 8月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

浮気はないですね(^-^)
    そういうタイプの人ではないので。
    寂しいはまったくないと言えば嘘になりますが…
    なんか熟年夫婦みたいですよ 笑
    会話もそんなにないですし 笑
    これが私達夫婦は普通ですね 笑

• 8月13日
  • ポカリ

ポカリ

信頼関係があって羨ましいです(><)!
    なんか、大人として成熟してる夫婦なんですね✨!

• 8月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

旦那も私も30代なのである意味熟してます 笑
    結婚前は一緒に仕事してて、24時間一緒とかもあったのでいい所も悪い所も知ってるからですかね(^-^)

• 8月13日
  • なぎさ

なぎさ

私も30代ですが、旦那さんと少しだけ歳の差があるので、世代が違うとかで不安になるのかもです。
    ゆうママさんは、同じ職場で働いていたってことなので、きっと信頼関係がしっかりしているんでしょうね。羨ましい😫

• 8月15日
マママ❇︎

うちはいつも、わたしからチューしてます😭無理やり笑
あとは両手広げて、これも無理やりギューしてもらったり笑
必死ですよね😂

娘が生まれる前はもう少しラブラブだったのになぁ😓

家族になったのかな?と寂しくなりますよね(;_;)
Hも、2人目欲しいからする、みたいな感じだったので「そんなエッチならしたくない!」と一度キレてしまって、それから旦那も反省したのか、今はまあエッチは普通にするようになりました😅

恥ずかしいけど、自分の想いを伝えてみてもいいかもですよ✨

• マママ❇︎

マママ❇︎

ちなみにわたしも生後10ヶ月、エッチなかったですよ!!

• 8月13日
  • なぎさ

なぎさ

子供が産まれると、時間も作れないし、疲れているしで余裕なかったし。少し解放されてきたのかもしれないですね。
    とはいえ、育児はまだまだ大変ですけど💨
    なんか可愛らしいキレ方なので、旦那さんも反省してくれたのかもですね😳

• 8月15日
空良

同じです!!お気持ちすごくわかります。
私も同じ投稿しようと思ったところです!(T_T)
スキンシップほんとに減りましたよ…
キスとかも前よりか減りましたからね。
家族なのに女性と見られてないのかな?とか…
家族だからいて当たり前だと思われてるのかなとか…
さっき旦那と話したとき
旦那がスキンシップって
なんでやるの?とかも言われました。。それでもう自分は早々と寝てますから
私は色々頭のなかで
考えすぎました。 
寂しさも私もあります…
子供もまだ小さいから他の男なんて
考えられてませんが
たまに旦那は冷たい態度も取られるので一瞬頭によぎってしまったり…
でもダメだと子供の顔をみて
現実に戻したり…
ほんと辛いですよね…

• ポカリ

ポカリ

横からすみません、
    私も不倫とまではいかなくとも、他の男という選択肢がもしあったら、
    って少し考えてしまいます⤵︎
    非現実的ですけど😭
    悲しいですよね⤵︎こんなことでこんなに悩まないといけないのが(><)

• 8月13日
  • ゆん

ゆん

横から私もすみません!(笑)
    全く同じこと考えてます……
    月1であるかないかですが…
    お盆休みでもう5連休目、毎日化粧したり可愛い服選んだりしても全く見てもらえず(笑)
    お風呂で毛剃ったりして毎日準備万端にしてるも同時にベッドに入っても何もなく携帯いじって寝てしまわれると悲しくて眠れなくなり…
    寝た瞬間におととい、起こしたけど振り払われて泣きました(T ^ T)

もう今後そういうことがないなら私いる意味あるかな?ないならもうないって言ってもらえればいっそ昼顔妻になっても文句言われなくない?ってそんなことばっかり考えて昼間も優しくできません…

同じようなかたいて心強いです(´・ω・`)…

• 8月14日
  • ポカリ

ポカリ

わかりますー😭😭😭!!!
    恩着せがましい言い方は良くないかもだけど、こっちは意識して頑張ってるのに、そんな振り払う?!
    って感じですよね😭
    前からそんな人じゃないだけに浮気も疑ってしまいますし‥⤵︎
    わかります!
    俺は応えられないから、いいよ。
    って感じならもぅ昼顔妻になってやる🙁毎日思いますw
    でも実際知り合いには昼顔妻います。w

• 8月14日
  • なぎさ

なぎさ

うちはスキンシップって、元々しない方で。。
    食べすぎてお腹出てきたんじゃない?って出てるお腹触ったりとかはありますけど😅
    あからさまに誘うのは苦手ですね。。今までは、育児に掛かりっきりで、余裕なかったので私の方が赤ちゃんと先に寝てました💨
    そう考えると少しは余裕出てきたのかな💦まだ育児は大変ですけど💨
    家族でも、女性として見られたい気持ち。やっぱりありますよね。

• 8月15日
  • 空良

空良

わかります😥
    私も自分からはスキンシップしないほうです。。
    付き合ってたころは旦那から触ってましたが結婚してたからほんとに
    なくなりました…
    なので私からたまに
    ツンツンとか触っても
    嫌がられて
    それいこうもう触ってないです。
    余裕できたり落ち着くと少し考えてしまいますよね。。
    スキンシップしなくても
    家族で1つ屋根の下にいれば
    それで十分と言われたので…
    私もまだ子育てに大変なときは
    そんなことも考える暇もありませんでした。(´・ω・`)
    やっぱり女性として見られたいですよね…

• 8月15日
  • なぎさ

なぎさ

私も付き合ってた頃は旦那さんからでした。
    でもかなり奥手でした。手も繋いでこないし、キスも自分からは数回でしたかね。
    でも多分好きなタイプはあるだろうし。
    奥さんはは子育てをして、家事をして。それがあれば良いってことなんですかね。実家と何が違うんだろう。。

• 8月18日
ちぃのまま❦

うちも同じような感じです😓
さみしいし、余計な不安も出てきます😭😭
恋人から家族になったのだから、少しは仕方ないのだろうけど…女としての自信も無くなるし何だかなぁって毎日思います💔

• なぎさ

なぎさ

同じ月齢ですね👶✨
    この頃になると、まだまだ育児大変ながらも、少し気になってきますよね💦あれ、最近何もしてない?みたいな➰女として大丈夫なの?とか。周りはどうしてるんだろう。。?とか。パパは今までどうしてたのか?など…家族でもやっぱりって気持ちありますよね。

• 8月15日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

同じ月齢ですね〜💗
    ホント、だいぶ赤ちゃんがいる生活にも慣れてきて余裕も少しずつ出てきたのに何もないと色々思ってしまいますよね😭😭
    旦那も2人目欲しいとは言うのにラブラブな雰囲気は皆無だし…どうしたものか😔💦

• 8月15日
ゆん

他の方の投稿に横入りしてしまったので改めて…すみません(ーー;)

その後進展ありましたか?
うちは皆無です(´・ω・`)

何もなかった翌朝はいつもよりどよーんと暗くネガティブ思考になってしまいます…

お盆休みで10連休中なのにもう5日も何もない(´・ω・`)普段単身なのに会えてそういう気持ちにもならないなら私は家族なんだなぁ…と。シナモロールさんの投稿、自分のことのように感じました。。

• なぎさ

なぎさ

自分から訴えてみました。
    あからさまではなくですけど。
    応じてはくれるみたいです。
    けど、旦那さんから来ることはなさそうです。
    布団に入ったら爆睡です。
    前は我慢してたみたいです。出産した頃?でもあれから月日もたち、私も赤ちゃんのいる生活の忙しさから、普段の姿をさらしたので、そういう気持ちが薄らいだのかな?という気がしてます。
    家族っていっても他人同士が住むのは、難しいんですね。初めて知りました。
    家族って何だろう?家事をして、育児をして。それだけでやっていけるんですかね。

• 8月18日