※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

お盆休み早く終わって欲しい😢旦那は家事も育児も協力してくれるほうです…

お盆休み早く終わって欲しい😢
旦那は家事も育児も協力してくれるほうですが、最近私自身あまり体調が良くないせいかとにかく旦那に対してイライラしてしまいます。旦那にもそれが伝わってるっぽく喧嘩の一歩手前でなんとかその空気を避けるようにしているのですがとにかく一緒にいるのが嫌です(笑)
息子を連れて実家に帰りたいけど、そんなことしたら確実に喧嘩になるし、これといって旦那が嫌な理由もないし😭
どうするのがベストだと思いますか?

コメント

k.n

一度気持ちが楽になるまで実家へ帰ってみてはどうでしょうか?私はイライラしたり、旦那といたくないときは必ず実家です(笑)近いので有難いのですが…るいさをんの母様は、グチなど聞いてくれますか??少し吐くだけでも割とスッとしますよ😄っていう私も今まさに同じ状態で、2週間は口聞いてません…汗 嫌いすぎてやばいです。。