※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

昨晩、主人側の姪っ子2人がお風呂に入って行きました。今朝、使ったはず…

昨晩、主人側の姪っ子2人がお風呂に入って行きました。今朝、使ったはずのバスタオルがなく、嫌な予感がしてバスタオルを入れているタンスを開けたら畳んで入ってました。姑が孫が使っただけだし、と思ってタンスにしまったんだと思いますが、みなさんは使ったバスタオルを洗わずにタンスに戻しますか?
私は毎日バスタオルは変えたい派なんですが、嫁いできて天気の悪い日に一度だけ2回使いましたが、やっぱり嫌で…。家庭によって違うのは十分承知の上です。
けど、タンスにしまうのはいかがかと…。

コメント

deleted user

天気もいいし洗いますね♪

  • Kママ

    Kママ


    ですよね、一度使ってますし(;_;)

    • 8月13日
あやりん😆

タンスに入れるのは、ビックリですよね。
毎日、変えたいですしね😅

  • Kママ

    Kママ


    タンスはないですよね。そのまま干して翌日姑が使うのは勝手ですがΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 8月13日
  • あやりん😆

    あやりん😆

    姑が使う分にはですね(^^;
    せっかく綺麗になったのに、また汚れそうですよね⤵

    • 8月13日
  • Kママ

    Kママ


    気にならないんだと思います。

    • 8月13日
いちママ

私は無理ですねー( ; _ ; )
友人に家族1枚で回してる、という人がいますが...それも無理です💧
お風呂上がりだから確かにキレイな体ではありますが、濡れたものを使うのは...( ´︵` )💦💦
それにこの時期濡れたものをタンスにそのまま直すとカビが生えたりしそうです💦

  • Kママ

    Kママ


    私も無理です。湿気ったので拭くのはあり得ないですよね。
    適当すぎて、ちょっと疑問に思うことがあります。

    • 8月13日
チキン

私は無理です…
一度使ったバスタオルは洗います、タンスに戻すのは嫌ですね😣💦

私的には使ったバスタオルは次の日嫌なニオイします‼︎ 2度使いはしたことないです〜

  • Kママ

    Kママ


    クーラーの効いた部屋で乾かしましたが、初めて2日目使った時はめっちゃ不快でした(*_*)

    • 8月13日
にゃあん!

流石に一度使ったものを洗わずにしまうのはおかしいと思います💦
ハンガーに掛けて置いとくくらいならまだ許せますが。。。

そもそも一度使ったバスタオルに沢山の菌が増殖してますよ!
前にテレビで見ました!

  • Kママ

    Kママ


    そうなんですよ、雑菌だらけなのにタンスの中はダメですよね。今日はそれを避けて使うようにします‼️

    • 8月13日
とっぽいまま☺︎︎🌼

えー、無理ですね😰
汚いですよねー

  • Kママ

    Kママ


    私もあり得なくて衝撃でした。タンス開けるの怖かったですし(笑)

    • 8月13日
deleted user

絶対無理です😨

バスタオル、何回も使う人いますよね
最初それ聞いた時びっくりしました💦

それだけでも「え😨」て思うのに、畳んでしまう?
ありえないです😱💦

他のきれいなものまで洗い直さないといけなくなるじゃないですか😣

普通しないですよね😨

  • Kママ

    Kママ


    今までしていたのかと思うと寒気がします(*_*)

    • 8月13日
ぽん

干しておくならまだ理解できるけど、タンスにしまうのは絶対に嫌ですね😭
タオルなんて特に肌に触れるものだからいつも清潔にしておきたいですよね💦

  • Kママ

    Kママ


    お風呂の後に昨日使ったバスタオルはないですよね(°_°)

    • 8月13日
みみ

非常識!!
連続で使うなら干しておきたいです😱💦
綺麗な体拭いたとはいえ、大事な部分とかも拭いてますし唾液も多少なりとも拭いてますし、絶対菌発生しますよ!!!

  • Kママ

    Kママ


    いくら小さな子が使ったとしても嫌ですよね(*_*)

    • 8月13日
しゅしゅ♡

二回使うとか無理です!
二回使う人がいるってテレビで初めてしりました😅
使ったら毎回洗濯です!
雨だろうが関係なく洗って干します!

  • Kママ

    Kママ


    私もそっち派です。実家がそうだったのでそれが当たり前かと思ってました^_^

    • 8月13日
のび♡のん

私は絶対嫌ですねー!洗って干してからでないとタンスには戻したくないです。
でも、旦那の実家は使ったのを干して乾かして、タンスに戻して(>_<)2回使ったら洗うみたいですが私は苦手です。なんか臭いますし(・_・;

  • Kママ

    Kママ


    やっぱりそういう家庭もあるんですね。
    一度やってみましたが、やはり自分が使ったバスタオルとはいえど、嫌でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 8月13日
leaf

嫌です(;´Д`)タンスの中には清潔なものしか入れたくないので、洗います。っていうか、タンスを勝手に開けられるのも嫌です(´;ω;`)

  • Kママ

    Kママ


    我が家は共同のバスタオル用タンスなので。

    • 8月13日
ばや

私は自分が使ったやつを旦那に使わせてから洗濯してます😅
ですがタンスにはしまいません!😱
バスタオルかけに干しておきます⭐️

  • Kママ

    Kママ


    そうですよね、タンスはないですよね(*_*)

    • 8月13日
マヨは味の素派

タンスにはしまわないですよね。
1回使ったら湿るし、それだけでも信じられないです。
きっちり乾かしていたとはいえ、タンスに洗濯してない物を入れるのは嫌です。
バスタオルは、さっぱりした後に使うものだからこそ、1回使ったら変えたいなと思います😊

  • Kママ

    Kママ


    うちの旦那も着たものをタンスにしまう癖があったので注意しましたが、姑までは無理です(笑)

    • 8月13日
虹まめ

毎日変えます。
濡れた物をタンスにしまうとか考えられないです。
カビちゃうし匂いでたり。

  • Kママ

    Kママ


    一度、室内干ししてからしまってましたが、やっぱりないですね(;_;)

    • 8月13日
  • 虹まめ

    虹まめ

    ないです。
    いやです

    • 8月13日