※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

黄体ホルモンが少ないので低温期を大切にし、質のいい卵を育てるために温活に取り組んでいます。他の方の低温期の取り組みを知りたいです。

おはようございます☆
ただ今リセットから3日目です!
ここで黄体ホルモンが少ないと相談させて
もらうと低温期が大事と教えて
いただいたので今周期の低温期は
質のいい卵を育てるため
温活に運動頑張ろうと思っています!
みなさんが低温期にしていること何か
あれば参考にしたいので教えてください(´ω`)

コメント

miwa0210

私は鉄分の接種をこころがけています。レバーなど普段意識しない食べ物です。理由は血流をふやして体温をあげるためにです。また、有酸素運動と筋トレです。これも、血流をよくするためです。とにかく体温を上げることです。高温期だと、疲れやすくなったりするので免疫落とさないためにもやっています

• (ˆˆ )

(ˆˆ )

レバーは家では食べないので外食したときなどレバーあれば食べるようにしています!
    やっぱり代謝をよくするのが大事なのですね!
    確かに高温期になるとすごく疲れやすかったりします。。
    普段運動不足なので有酸素運動や筋トレ頑張ってみます!
    ありがとうござぃます(´ω`)

• 8月13日
  • miwa0210

miwa0210

高温期は逆に頑張りすぎないことが大事です。私妊娠したとき代謝がかなりあがっているときはやはり妊娠してました。とにかく心と体のバランスが大事。疲れているときは無理に動くのもやめたほうがいいし高温期はゆったりとウォーキングが一番ですよ。

• 8月13日