※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて帯状疱疹になりました。仕事から帰ってくるなり…

旦那にイライラしすぎて帯状疱疹になりました。
仕事から帰ってくるなりここにこんなん落ちてるよー、汚いよ〜だので、腹が立ちました。
誰も好きでそうしてるんじゃないし、子どもがいて次から次へとやることあってそうなってるどけやのにエラそうに言われて😤
そんな経験ある方いますか?

コメント

ぴっぴ

じゃあお前がしろって言ってます(笑)

まま

私の旦那も毎日仕事から帰ってくるなり、あ〜汚い。掃除くらいしろよ。って一々上から言ってきます。以前娘が後追いしたりグズグズが酷く料理も作れない程だったので、それを言うと、俺が帰ってくるまで1日泣いたりグズグズするはけないだろ。掃除くらい出来るだろう。って馬鹿にしたような言い方されましたよ。だからムカついてストレスだったので、一々うるせんだよ!って言ってやりましたよ。確かに毎日仕事せずに家に居るので、暇って思われてるのも仕方ありませんが腹たちますよね、、

ラビ

うちもうるさいです(ー ー;)普段無口で人の話をろくに聞かないクセに、そーゆー事だけは言ってきます。しゅうとめかぁ?!って感じです。私は無言で睨みつけます。

あい

気づいたら掃除しろよといいたいです(笑)

ろろろろろん

偉そうに言われたら偉そうに言い返してやりたい!
汚いと思うなら黙って掃除しなよ💢って。
外で仕事してたら家の事は一切しないのが当たり前だと思ってる旦那さん多すぎですよね。
一人で生活してたって仕事も家の事もやるはずなのに。
私が同じ事を言われたらって想像したらイライラしちゃう(笑)