※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおしゃん🍀
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子の太ももがパンパンで、夏服を買い足したいと考えています。どのサイズや服が適しているでしょうか?立つことができるようです。

生後6ヶ月の男の子です👦

今80のカバーオールを着せてるのですが、太ももだけが結構パンパンで…

夏服を買い足したいと思うのですが、サイズやどのタイプの服を買った方がいいと思いますか?

はいはい、つかまり立ちはできます(^-^)

コメント

ゆず

同じ80cmでも、セパレートだとゆとりあるかもです!試してみて下さい😊

• かおしゃん🍀

かおしゃん🍀

お返事ありがとうございます(^-^)

セパレートの方がゆとりがあるんですね!早速明日試してみたいと思います(*´∇`*)

• 8月12日
ぴーたろ

来年の夏も使えるようなジャストサイズよりゆとりあるものがいいかなーって思います。
上下別のお洋服でもいいかな、って思いますよ、月齢的に^ ^
歩き出すと今より体型も絞られて、来年も切れると思いますよ^ ^

• かおしゃん🍀

かおしゃん🍀

90だったら来年も着れるんですかねぇ?セパレートの服を見に行ってみます(*^▽^*)

• 8月12日
いりたけ🍄

もう腰もしっかりしてるようなので、80サイズのセパレートタイプが良いと思います!
着せやすいですし(=´∀`)

• かおしゃん🍀

かおしゃん🍀

セパレートの方が着せやすいんですね!最近服着せるのが大変なのでセパレートタイプを買ってみたいと思いますσ(*´∀`*)

• 8月12日