※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

40w2dの初産婦です。前期破水し、陣痛促進剤点滴中。陣痛が来ず不安。同じ経験の方いますか?明日も促進剤予定です。

40w2dの初産婦です。昨夜夕御飯を食べようとしたら前期破水しました。そのまま入院し、翌日(今日)は陣痛促進剤を朝から点滴。にも関わらず陣痛来ず(T-T)明日も同様に朝から促進剤の予定ですが、ちゃんと陣痛が起こるか不安です💧同じように、なかなか陣痛に結びつかなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ここもも

4人目が同じ状況でした!
1日目朝10時から促進剤打ち始め、夕方5時まで続けていましたが強いのがこないので、また明日の朝からってことになり、次の日の10時から昨日より強さをスピードアップさせるからねーと言われ、14時ごろから陣痛が強くなり始め17時に出産しました!

• けい

けい

2日目にちゃんと陣痛に結びついたんですね(*^^*)私も明日そうなるといいなぁ。。

• 8月12日
  • ここもも

ここもも

ラズベリーリーフティー飲みながらとかだと陣痛つきそうですよね!
    頑張ってください😊

• 8月12日
nautica

促進剤打って陣痛は来ましたが、子宮口がなかなか開きませんでした。でも赤ちゃんは下りてきてて、子宮口を柔らかくする注射を打ったけど、効くまでの20分は最悪でした。陣痛きて、子宮口も開くと良いですね。頑張って下さいね。

• けい

けい

間違えて⬇に返信書いてしまいました

• 8月12日
  • nautica

nautica

まだママのお腹がいいのかな? 私は2cmでの注射から3時間で全開でした。赤ちゃんもまだ上の方だったら、もう少しかかりそうですね。早く会えるといいですね。

• 8月12日
けい

子宮口も今日1日でなんとか0.5㎝アップの、2㎝言われました。赤ちゃんもまだ上の方で、促進剤抜けたとたん解放感からか、かなり動き回ってます(^^;まだ産まれたくないのかな、、