※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

離婚前提の別居中です!原因は向こうのくせに離婚はしない、戻って来ての…

離婚前提の別居中です!

原因は向こうのくせに
離婚はしない、戻って来ての一点張り。

調停起こすから連れ子と私の仲の悪さを話す
虐待だと言ってやると脅され
婚姻費用も別居前全然働いてなくて収入ないから
払えるようになるまで無理

それでなぜ戻ってくれると思ってるか
理解できないんですが、、

別居して1ヶ月半たちますが
毎週子供に会わせろと言われます。
拒否できないのはわかってるので
会わせてはいますが、
すっごーーーくいやです。

しかもお盆休みが9日あるから3日は会わせろと
先ほどきました。
こちらにも希望を通す権利はありますよね?
みなさん請求通り面会させてますか?

コメント

★奈緒☆

私も離婚前提の別居中です。
家を出たのが約1か月前で今は実家にいます。
荷物を取りに行ったのと、話し合いしようと言われて会った2回とも子どもは母に預けていきました。
家を出る際に離婚したら子どもには二度と会わないと言われていたので。

さんざん会いたいだのなんだの言ってきますが1度も子どもは会わせてませんよ

ちょこあんぱん♡

今月下旬に調停をしますが、向こうから子供に会わせろがしつこくて、面会させたくなかったので、面会についての調停起こしてって言うと、しつこく言って来なくなりましたよー😅