※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。私は今仕事中で休憩に入ったのでスマホ見…

ちょっと愚痴らせてください。
私は今仕事中で休憩に入ったのでスマホ見たら旦那から連絡きてて「勧誘がきて玄関先で子ども抱っこしながら1時間話聞かされたまじありえねー」と怒りのLINEが届いてました。

これ読んだ瞬間からイライラがとまりません。
てかまず夜のピンポンに出るとかありえないし(一人暮らししたことない旦那に口うるさく何回もやたらめったらピンポン出るなと言ってきた)、玄関先とか蚊入りまくりだし、子ども蚊にさされるし、なにおとなしく1時間も話聞いてるんだと。

話聞いてると「なんかよくわからん。断っといて」って何?なんか契約したの?「よくわからん」「ご飯の途中だったからご飯食べなくなった」ってもう・・・
てか早く寝かせろよと。昼寝してない上にご飯途中でやめさせられて1時間無駄な時間に付き合わされて子どもがかわいそうで・・・

ほんとにもう勧誘より旦那にイライラします。
それでも上記のことは飲み込んで「お疲れさま」と言わなきゃいけないんでしょうか。

コメント

。

一時間もお話聞く旦那さん凄いですねww 何か契約されてたらそれはそれでまた最悪ですね😅そんな時間に勧誘にするのも、失礼な話ですよね😅

• ままり

ままり

帰って確認しましたが書類渡されただけっぽいです。
    明日また詳しく旦那に聞いてみますが・・・
    ほんと勧誘も失礼極まりないですよね!ムカつきます。

• 8月12日
ゆー***

それはイライラしますね(-_-;)
私も「もっと子どものこと考えろ!」とキレてしまうと思います💧

• ままり

ままり

抱っこし続けて辛かったお前のことなんてどうでもいいわって感じです。
    お腹すいてただろうに・・・ほんと子どもがかわいそうです😞

• 8月12日
ママ

というか、その時間の勧誘はありえないので、そこはその勧誘に来た人に、常識考えろと強く対応してくれるぐらいの強さを持って欲しいですね...ころまるさんにキレるまえに、勧誘の人にキレろといいたいですw

• ままり

ままり

ほんとですよ!!
    なに素直に話聞いてんの?アホなの?って感じです。
    もうほんとに情けないです旦那が💧

• 8月12日
れんママ

お疲れ様とか言わないですけど、私だったらそこまで怒らないかな。
「こんな時間に勧誘はありえないね!!!ってか話聞くあなたもありえないよ(^-^)」って飽きれて笑っちゃいます。でも子供が可哀想だと思うで、とりあえずご飯の事や蚊に刺される事などは伝えてこれから気をつけて!!!!って言うと思います。
そして勧誘に関しては契約したか怖いので帰ってから書類など見せてもらいます!!!

• ままり

ままり

そこまで心広くなれそうにないです。
    帰ってきて確認したら普段大食いの息子がご飯ほとんど食べてませんでした💧
    契約は書類渡されただけっぽいけど明日また確認してみようと思います。
    そしてもう二度と同じことがないように言い聞かせます。

• 8月12日
はじめてのママリ

申し訳ないですが頼りないダンナさんですね(^^;

• ままり

ままり

ほんとですよね。
    こんな人とは思いませんでした。
    普段私に強い口調で言ってくることもあるのに・・・
    しっかりしてくれって感じです😞

• 8月12日
ままり

旦那さんにキレるのは違うかなーと思います。
その会社に電話して苦情を入れますね。時間を考えろ。もし契約してるなら解約します。と。
ノーとは言えない旦那さんなんじゃないですかね。
うちの旦那も確認せず開けるタイプなので、ムカつきますが旦那がいろいろ決めて勝手に契約するとかを判断することはないので、確認せずに開けて無駄な時間を過ごしてバカだなー自業自得じゃん。って自分の旦那なら思います。

• ままり

ままり

苦情はいれるつもりでいます。
    旦那にはイラついてますが旦那を責めるのは違う気がするので・・・
    旦那だけが無駄な時間過ごすのはいいのですが子どもが巻き込まれてるのでそこがほんとにイラついてて・・・
    お腹すいてただろうに、眠かっただろうに、と考えれば考えるほど子どもがかわいそうです😞

• 8月12日