※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹が大きいと言われて不安ですが、病院では問題ないと言われました。成長は平均的で、支えられるか心配です。

お目汚しすみません(^_^;)

25wですが、
周りからお腹が大きすぎる!
と言われています。。
みなさんから見ても大きすぎますか??
母からは、臨月くらいだとも言われました。

元が痩せ型で、
周りからはお腹だけが出ていて太ってはいないと言われましが、
今こんなに大きくて、後期になってもまだまだ成長するのでしょうか。。

身体が小さいため、
支えられるか不安です(;_;)

病院では、
羊水の量も赤ちゃんの大きさも平均的と言われました。

コメント

❤︎ まいめろ ❤︎

わたしも同じくらい出ています🙋✨
そして同じく小柄です。

わたしも出過ぎって言われたんですがやっぱりそうなんですかね?

  • なな

    なな

    同じような方がいて安心しました!

    • 8月11日
R

私もお腹がかなり大きいです!
元々やせ型で胃下垂でしたが関係あるんですかね( ; ; )

この写真は妊娠6ヶ月の最初の頃です!
今はウエスト92cmあります!
大きすぎて心配になりますよね( ; ; )赤ちゃんは通常の大きさなのに😂💦💦

  • なな

    なな

    私より大きくなるかもですね!!
    このまま大きくなり続けるのか不安です💦

    • 8月11日
ℛ ♡...*゜

さすがに臨月の方が大きいと思います。写真比べてみましたが……
反り腰に見えるので、大きく感じるのかな?と思いました。
パッと見は大きいですね( ̄▽ ̄;)

  • なな

    なな

    母は私のときも弟のときも臨月の写真が今の私くらいでした(^_^;)

    • 8月11日
ぺこ

そんなに大きくないと思いますよ☺
私もっと出てました(^_^;)
双子か?とか、もぉ産まれる?とか言われて、気になりますよね💦💦
お医者さんにも大きめやと言われたけど個人差があるから気にしなくていいよって言われました!

  • なな

    なな

    もっと出てる方もいるんですね!!
    安心しました!

    • 8月11日
deleted user

細身でお腹が目立つのかもしれないですね!あと反り腰だから余計出ているように見える気もします!

  • なな

    なな

    ありがとうございます!

    • 8月11日
りぃ(26)

こんばんは!

妊婦さんにはお腹が外に膨らむ人と中に膨らむ人が居るそうです!

私の母は臨月で周囲が80cmでほんとに産むの!?と周りに何度も言われたそうですよ😂

また、女の子、男の子によってママさんのお腹ので具合いも変わるだろうし🤔

赤ちゃんの大きさも平均で羊水も平均なら大丈夫ですよ😊

赤ちゃんに個性があるようにママにも個性があるので大丈夫ですよ😊

ちなみに私は24w2dでこれぐらいです!

  • なな

    なな

    私はお腹が前に出ていて、
    みんなに男の子って言われていますが、病院では100%女の子って言われました笑

    • 8月11日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    女の子で確定もらったんですね😊

    私は8割女の子だと思うといわれ17日の検診が楽しみです😂

    • 8月11日
ぶるちゃん

確かに反り腰に見えますがそこまで大きすぎなわけではないとおもいます👶

  • なな

    なな

    ありがとうございます!

    • 8月11日
三児のママ

男の子ですか?
私も週数違いますが、
近いくらいでてますよ!

  • なな

    なな

    女の子です!

    • 8月11日
詩子

大きすぎる感じはしません。気にしなくてもいいと思います!
小さめの私からしたら羨ましいです♡

  • なな

    なな

    ありがとうございます。

    • 8月11日