※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

飲みに行かせる余裕なんてないは😑今月は引っ越して、赤字になるって分か…

飲みに行かせる余裕なんてないは😑
今月は引っ越して、赤字になるって分かってるのにビールは控えないし…会社の飲みもあるっていって…お盆休みだから、友達と飲みに行くって…
は?決定事項なの?
盆休みくらい、一緒に息子と過ごしてよね😑
私には飲みに行ったりゆっくり買い物してる時間なんてないのに😤
布団にはいらず、床で寝てる…起こしても起きないから、もう知らない😤
大きい子供の面倒なんて見れん---💨💨💨

お義母さんも、気持ち悪さ半端ない…
息子にメールしてきて、ビール買ってあげるとか…甘やかさないで😩
旦那も縁切るとか考えてるなら、それなりにしてよね…
あ---…なんかイライラする😤😤😤

息子には余裕もって接してあげたいから、ちょっと吐き出させてもらいました(><)

コメント

さーさん

うちも産まれてからタバコ辞めるって言っても辞めない‼‼
タバコ代を子供にかかるお金に回すって言ってたよなぁ~~
男の人ってみんか同じなんですかね😅
出費のコトも付き合いって言ってうちの旦那さんはお酒が飲めませんが2次会とか3次会まで付き合って夜中に帰ってきます。
最悪行ってもいいけど最初の飲み会だけで良くないって思ってます󾌽󾌽
吐き出すの大事ですよね‼‼‼
うちも良くこの場で愚痴らしてもらってます😂😂

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

産まれる前はうちもタバコやめるとか言ってたのに、結局辞めるどころか吸う本数増えてるし😑
    どこも同じなんですかね(笑)
    ほんと子供産んでから思います…旦那は息子よりも手のかかる大きな子供だ…と😩

ですよね!一次会だけで充分でしょ!って思います🤙🏻
    私たちは飲みにすら行けないのに---😤😤😤😤

結局息子抱えて迎えに行かなきゃいけないの分かってないのかな---💨💨💨

溜め込んでイライラな気持ちが息子に伝わらないように吐き出しちゃいました🤣

• 8月11日