※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ☆
家族・旦那

義母嫌いが酷い。愚痴です。不快に思われる方は遠慮して下さい。ハッキ…

義母嫌いが酷い。
愚痴です。不快に思われる方は遠慮して下さい。
ハッキリ言って義母が大嫌い。関わりたくない。
息子が生まれてから数々言われてきました。
外食時に面倒見てやるからお好み焼きの鉄板に乗せておけ…暑いからバケツに放り込んでやる…寝ている息子に対し面白くない!無理に起こしてやる。起きても私には責任ない…お母さん(私)に似て可哀想…私が少し服を引っ張っただけで首締まる!殺す気か!…小さな事をすごく大袈裟にして大きな声でしゃべる…などなど色んな発言の義母。
私が嫌いなのか?孫が可愛くないのか?
嫌いになる要素いっぱいですよね。体外受精で授かった息子をお金の子と言い、色んな人に言い回る。
本当にうざいし、大嫌い!酷いようだけどお金の人にしか見えない。
お盆に旦那の地元で盆踊りがあるのですが、私が今自宅安静で行けないんです…。でも旦那は連れて行こうとしてる。正直私が見てないところに息子を連れて行って欲しくない!何をされるか、何を言われるか…恐ろしくて恐ろしくて。一度義母と息子が2人歩いていて息子が土手に落ちたんです。見ていても助けられたはずの状況。それを見てからこの人には息子を預けられないと確信。盆踊りなんて夜だし、土手、川、溝多い所だし…。私がいないと好き勝手しそうな義母です。旦那は役に立たないし…なんとか回避したい…。

コメント

ゆか

義母最低ですね(`Δ´)

子供を自分がいないところで義母とお出かけって、想像しただけで不安すぎます!
私だったら旦那にはっきりいってやめさせます!

• ぶたこ☆

ぶたこ☆

最低でしょ!!
    ホント大嫌い!
    何か欲しいと言えば一緒に買い物に行かないといけないけどお金は出してくれるので、正直それだけの人だと思ってます。

• 8月11日
おめめ.

うちの義母も大概ですが、煌さんの義母さん最悪ですね。
冗談でも言ってほしくないことばっかり…

孫のことを可愛いと思えない義母さん多いみたいですよ。
うちの義母も息子のことを我がの所有物で人形ぐらいに思ってます。
旦那が不甲斐ないのも私のせいだそうですし😂笑

私も絶対行かさないと思います!
例え旦那さんが命掛けて絶対目も手も離さない!って言っても、そんな義母さんいたら怖くて仕方ないですよね…💦
私だったら旦那さんに連れて行かないように納得するまで話します😖
男の人って、変なところ折れないから困りますよね⚡︎

• ぶたこ☆

ぶたこ☆

最悪でしょー。大嫌いです。
    子守しててもすごく飽きっぽいのですぐ放ったらかし。しかも我が息子…義母に懐いていないのでそれが気に入らないらしく、どうして抱っこさせてくれないのよ!と怒ってます(笑)ざまーみろ!と心の中で思ってます(笑)

絶対に行くの阻止します!

• 8月11日