※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になります😭産後旦那はいいパパになったと思います。育児も大変です…

愚痴になります😭
産後旦那はいいパパになったと思います。
育児も大変ですが楽しいです。
産後夜間起こさない様に旦那とは別室で子供を見ています
共有に使ってるiPadの履歴に
ちょっとエッチなバラエティ番組がびっしり連日並び昨日冗談っぽく本人に言いました。
AV女優が出てる番組や、ラブホテルで〇〇やってみた、女に聞く上手いエッチのやり方みたいな感じのものです。
何か段々冷めてきてしまいました。
人が睡眠時間削って体もボロボロな中
そんなんなんだなって。
今までそういうの見せた事無くて妊娠前からセックスレス気味で、妊娠中も2回のみ
何回言ってもエッチはしてくれませんでした

私はもう女としては見られてないんだなって
もう本当に残念です

コメント

あすちゃん♡

えー🙀🙀🙀
旦那さん( Ĭ ^ Ĭ )
それはダメですね(´;ω;`)💔
子供がまだ小さくてこれから育児が
必要な時にそんなことされたら
苛々もしますしショックですよね💧

• ママリ

ママリ

本当にいいパパなんですがもう生理的に駄目になるかもしれません…😭
    見た時にうわぁ、気持ち悪引くわぁって思っちゃったんで……せめて隠して欲しいです…

• 8月10日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

せっかくのいいパパが台無しですね😖💔わかります!!せめて観るなら
    なんも言わずに隠して観てほしいですよね( Ĭ ^ Ĭ )旦那さんおいくつですか?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

せめて自分の携帯で見て欲しいです💔本当にいいパパだったのに台無しですね😅
    26です!

• 8月10日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

若いですね♡同い年ですか?☺️✨

男やし見たいのはわからんでもないですが携帯で観てほしいですよね😖

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

私の方が年上です😫
    今まで性欲無いって言っててセックスレスも我慢してきたのにこんなんだったら、自分って何なんだろなって😭
    産後クライシスに陥りそうです…

• 8月10日
ぱん★ぱん

こっちは夜間帯に気をつかって別室で寝てるのに、夜更かししてそんなん見られたら悲しくなりますね😭セックスレス気味だったなら余計…
男の人だから仕方ないのかもしれないけど、連日って言うのが余計ムカつく(笑)
私も旦那がAVとか見てると仕方ない気持ちもありますが客観的に見て気持ち悪いし引くわぁって思っちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

本当にそれです😭子供の寝かしつけに流す音楽とかで見たりするのに、毎日毎日よくそんな時間あるなって。
    自分の携帯で見て欲しいです💔もう旦那にはパパ以外求めないです😅

• 8月10日
  • ぱん★ぱん

ぱん★ぱん

その時間こっちに回してくれたっていいのに😭
    寝かしつけはママ担当〜♪って思ってるんですかね😑
    まだ、がっつりAVって訳じゃなくバラエティの部類なら…ってなれればいいんですけど、なんかムカつきますよね(笑)

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

しかも毎日育児手伝ってるから寝不足で辛いとか言ってた癖に🙌そんなん見てるから寝不足なだけやろって呆れました💔
    何かバラエティって所がまた気持ち悪くて笑
    旦那とはもうやりたくなくなりました!笑

• 8月10日
  • ぱん★ぱん

ぱん★ぱん

寝不足辛いなら育児も手伝わなくていいし、そんなん見ないで早く寝れば?ってなる(笑)ムカつきますね😒!
    逆にバラエティってのが、気持ち悪いって感覚もわかります(笑)なんか嫌ですよね(笑)いさぎ悪いって言うかなんて言うか(笑)
    したくなくなるほどの拒絶(笑)それはまずいです(笑)

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ホンマそれです!笑
    しかも凄い量の履歴あってどれだけ暇なんて💔
    そうそう!中途半端に気持ち悪いですよね笑 ムラムラして終わりました!的な笑
    AV見てスッキリしたら?って感じ。
    前は別室寂しいとか言ってたのに、最近同室にする?って言ったら渋っててキモすぎます🙌笑

• 8月10日
  • ぱん★ぱん

ぱん★ぱん

凄い量っての言うのが嫌だ(笑)どんだけ見たがりなん(笑)
    ムラムラして終わりました!(笑)ドMかよ(笑)
    同室、渋るとかなんなんでしょうね(笑)なにをそんな渋るのか聞いてみたい(笑)

• 8月10日
おでこ

私の旦那は毎日AV見てますが、男の人にとっては日課みたいなものですよー!旦那の会社の部下たちもそんな感じで、次はこれでやるとかすでに目星をつけてるみたいです!女の人からしたら考えられないですけど、男の人にとったら普通のことだと思いますよ!☺️

• ママリ

ママリ

自分の携帯で見て欲しいんですよね🙌!てかお前セックスレスの癖に何なの?って感じです笑
    子供の寝かしつけに音楽流すのに使ってて毎日毎日そんなんされたら気持ち悪いです💔毎日忙しくてこっちは休む暇無くて自分1人の時間なんて無いのにドン引きですね😫

• 8月10日
羽月

たまに見るくらいだったら我慢するけど、レスのくせにそういうの見られてたら、女として惨めですよねー。゚(゚^ω^゚)゚。履歴消すくらいしてくれれば、お互い嫌な思いしないのに、と思いつつも、表面上うまくやっているつもりです。
うちは結婚一年目にして、すでにレス気味です。これまでも誘うのはわたしから。旦那からは手出してくれません。
旦那に思い切って話しましたが、理解しようとすらしてくれない感じでした。色々と諦めて、旦那にくっつくのもやめています。最近はハグもキスもわたしからはしていません(笑)

• ママリ

ママリ

本当に惨め過ぎます😭
    せめて履歴消して欲しいです!もしくは自分の携帯で見るとか…
    うちも結婚一年目😭
    全く同じ感じです💔レスさえなければいい父親旦那なんですけどね…

• 8月11日
  • 羽月

羽月

最近、子供欲しいなぁ、と思い始めていましたが、ワンオペになりそうだし、どうせ旦那は子供よりも自分を優先するんだろうなーと考えたりして、諦めました。
    いい旦那とか、もう求めてません。単なる同居人、ソフレです(爆笑)期待するだけ無駄。やってくれたことに対して感謝すればいいか、と割り切っています。

ただ、わたしの母に孫を抱っこさせたいなぁ、という願いが叶えられる状況じゃないのは少し哀しいです。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

うちは少ない回数で出来たので旦那は2人目も最低限の回数で簡単に出来るだろうと思ってるみたいです…
    やっぱ割り切るか別れるかどっちか選ばないと辛いですよね💔
    今までも泣き疲れました…

• 8月11日
  • 羽月

羽月

こっちが思ったことを言っても機嫌悪くなる、だからって溜め込んで少しイライラしただけでも機嫌悪くなる。じゃあわたしはどうすればいいの?!ってなります。
    言ったところで改善されないし。泣きたくなります。
    結婚したこと後悔しつつあります(ノд-`)
    別れたところで困ることないんだけど(むしろ姑との関わり完全に切れるんだったら嬉しい)、建前上夫婦やっていくしかないんだろうなーってのが本音です。
    あんなに好きだったのに、気持ちってここまで冷めるもんだな、ってすごい冷静です(笑)

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

同じく…😭セックスレスの旦那って皆一緒なんですね💔
    結婚前からかなり少なかったですが、やっぱりセックスレスになったか…という感じです😢
    旦那は好きですが結婚前に戻ってちゃんと夫婦生活円満になれる人との結婚の方が幸せだったのではと何十回も思いました😥
    深刻な問題ですよね…

• 8月11日
  • 羽月

羽月

お互い初めての相手なんですが、たぶん旦那は童貞捨てたかっただけなんだろうなーと(・∀・)
    んで、わたしに告白されて、まぁいいかー的な感じでOKして。関係持つまでの間はめっちゃ手出してきたくせに、1回やっちゃったらそれ以降レス気味ですからね・・・。自分の安売りしてしまったかな、と後悔気味。
    結婚前に戻れるんだったら、旦那とは付き合わないようにしたいです。
    ちゃんと会話らしい会話ができる夫婦になれる相手と結婚したい。

• 8月11日