※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえる7
家族・旦那

きゃーーーー!何の気なしに旦那のリュック見てたら、背中のポケットから…

きゃーーーー!!!
何の気なしに旦那のリュック見てたら、背中のポケットからレンタルDVDが…。
一瞬見てすぐさましまいました…。
しばらくその場から動けずにいたら、つかまり立ちしてた息子バランス崩しておでこぶつけてたんこぶできちゃった…ごめんよ(;_;)(;_;)

妊娠が判明してから今までレスです(^^;
正確には二度ほどトライしたけど、痛くてできませんでした…。
息子を挟んで川の字で寝てるし夜泣きするから少しでも寝たいし、出産してから欲がなくなってしまいました(>_<)

旦那から誘ってくることもなく、それはそれでもう女として見れないのかなと思い、思い切って話題に出したら、「母親になっちゃったのかな」と思って誘いずらかったそうです。
どうしてたの?と聞いたら、何とかしてる(^^;と言ってたけど、何とかってこれかー!!!
でも夜は一緒に寝室行くし、いつ見てるんだろう??
モヤモヤモヤ。

旦那は真面目な方なので、ちょっと衝撃で、でも誰にも言えず(リュックを勝手に見た自分の後ろめたさもあり…。)全国の母の味方ママリ様に書き込みました😂
まず風俗とかはぜったい行かないひとなので、まだいい方ですかね!?
てかこれって男性ならば正常なんですよね!?
一年半なにもしてないって方が心配でいいんですよね!?笑

欲はないものの、旦那は好きだしまだ女として見てほしいし、浮気の心配はぜったいない人だけど、レスは解消したいです…。

同じような経験された方いますか?
みなさんどうしてるんでしょう!?
痛みはなくなってくるのかな??

恥ずかしい話ですみませんm(__)m
旦那は飲み会で帰りが遅いので一人でモヤモヤ耐えられませんでした😂

ご静聴ありがとうございましたm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は普通に携帯動画を見て処理してるって言うので、動画やDVDは男の人なら普通だと思います😅
風俗行かれる方が嫌ですしね、、

  • しえる7

    しえる7

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、いたって普通ですよね!それを確かめたくて…😂
    風俗より何倍もマシですね‼

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中や出産後は心配になりますよね💦
    うちもレスかと思ったくらいしてなかったんで
    大丈夫なんかな?と旦那を心配するくらいです(笑)
    風俗は本当嫌ですよね。一度疑惑があった時は
    本当行ってたら離婚考えました。💦

    • 8月9日
  • しえる7

    しえる7

    私も心配してました!
    なんの心配もいらなかったようでした!笑
    風俗なんて行ってた日には私も離婚考えるな~。

    母になるってこんなにいろいろ変わるもんですね!

    • 8月10日
ろざんぬ

うちの旦那は熟女の動画見てマース!笑笑
私も発見した時戸惑いましたw w
見つけちゃったら本当にどうしたらいいのかわからないですよねww
とりあえず、見て見ぬフリして触らずです!笑笑

  • しえる7

    しえる7

    熟女!笑
    一瞬だったのでうちのは何系か分からなかったな笑
    今も横に転がってるリュック見れば分かりますが…笑
    戸惑いますよね‼友達にLINE打ちかけて、こっちに書き込みました笑
    見て見ぬふりがいいですよね!
    正直に言おうかとも考えたけど…留めておきます!
    コメントありがとうございます☆

    • 8月9日
うみ

私も産後しばらく痛かったので、ローション使ったら大丈夫でしたよ!笑

  • しえる7

    しえる7

    コメントありがとうございます☆
    やっぱり痛いんですね(>_<)
    ローション試してないです!
    提案してみようかな!

    • 8月9日
aya

男の人はそういうものなんだって分かっていても、実際目の当たりにすると動揺してしまいますよね^_^;

私も先日そんなことがありました笑
長男のお昼寝の寝かしつけをしていたらうっかり私も寝てしまい、1時間後くらいに目を覚まして一階に降りていくと、、イヤホンをつけたスマホを持ってトイレから出てきた夫とバッタリ。ゲームでもしてたのかなー?とも思いましたが、私と遭遇して明らかに慌てていたので、そういうことだったんだと思います。笑
私は、他所の生身の女性とされるよりかは全然いい!妊娠中で安定期前だし、仕方ない!と思うことにしました^_^;

そして、産後は痛いですよね!!私も最初の3回くらいはあまりに痛くてギブ状態でしたが、やはり回数を重ねていくと楽になり、いつのまにか痛みはなくなりましたよ^^欲も、時間が経過すると戻ってくるものなので大丈夫だと思います^^

  • しえる7

    しえる7

    おぉ…!こりゃまたリアルな体験談をありがとうございます…!
    うちもトイレでだと思ってました!
    ほんとですよね、お金払って外でされるより数百円でテレビの向こうが相手ならば全然いいですよね!

    やっぱり回数重ねてなんですね(>_<)
    がんばろうっ!
    欲も戻ってくるならよかった…☆

    コメントありがとうございますm(__)m☆

    • 8月9日
ドラえもん

うちはどう処理してるか知りませんが、私もやる気は起きないです(^_^;)
痛いし、寝たいし、そもそもその気にならないし…。

でも、2人目は欲しい‼
めっちゃワガママ!(笑)

月1で気分の向いたときだけやってますが、回数こなして何とか痛くないかなって感じでした。
ゴム着けると割りと平気でしたよ‼

  • しえる7

    しえる7

    そうですよね!
    痛い寝たいその気なし‼

    でもなんとなく寂しい‼
    めっちゃワガママ!笑
    二人め問題もありますよね~!

    やっぱり回数ですね~!
    がんばろうっ!

    コメントありがとうございます☆

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

普通の事ですよ。
主人が夜勤でDVD返却忘れて何度変わりに返しに行ったか(笑)
AV借りて延滞は恥ずかしいですからね(笑)
性慾は奥さんとか特定の相手が居ても自分でするのは別なので真面目とか関係無いと思いますよ💦

ちなみに妊娠8画から未だに無いですよ(笑)

  • しえる7

    しえる7

    コメントありがとうございます!
    そうですね、真面目だろうとなんだろうと動物だから性欲ありますね笑
    冷静さを欠いてました(^^;
    代わりに返却!笑
    なんていい奥様…!
    うちはリュックの分かりにくい背中ポケットの奥底に入れているあたり、入念なかんじです笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠すのはご主人なりに後ろめたい気持ちとか申し訳ない気持ちでも有るんですかね?💦

    主人は堂々とテーブルの上に置いてたので、置いてあると返却日だけは確認してました(笑) AVで支払う延滞料金程無駄金無いですからね😅

    今まで付き合った人もそんな感じばかりなのでAV持ってる事に対して何の抵抗もなく、むしろ持ってないとなぜ(-ω- ?)(-ω- ?)と思う方です💦

    • 8月9日
  • しえる7

    しえる7

    後ろめたさと恥ずかしさだと思います性格上(^^;

    なんならそんな感じのオープンさの方が気持ちいいですね!笑
    返却日確認!笑
    延滞ぜったい払いたくないです😂

    旦那帰ってきました!💦
    なんとなくぎこちなくなってしまう自分😂

    • 8月9日
deleted user

風俗より全然マシです!
むしろ付き合ってたときから、DVD40本ぐらい所持してたうちの旦那は最強です😂
結婚してからは自分で捨ててましたけど😂
妊娠してからしてなく、最近やっと復活しましたが、2年間レスだったので、その間『ちゃんと1人で処理せなよ!?』っ定期的に言ってました(笑)

  • しえる7

    しえる7

    やばい笑 最強ですね!😂
    うちもTSUTAYAでバイトしてたことがあるらしいのできっと借りたい放題だったと思います笑
    うちも軌道に乗るまでは定期的に言ってフランクにしていこう!
    コメントありがとうございます☆

    • 8月9日
yuzu.eita.mam

わたしも発見したことあります(*゚∀゚*)
クローゼットの服と服の間に埋め込まれていました。笑笑
ブサイクな女子高生&キモ男で
え〜〜〜〜趣味悪。って
そこにショックでした。笑笑
風俗よりはるかにマシだし
健康男子なんだな!って感じで
男性で性欲無いよりいいですよ♩

産後は半年くらいで元に戻った気が、、ローションは必須でしたね(╹◡╹

  • しえる7

    しえる7

    ブサイクな女子高生とキモ男‼
    確かにそこに衝撃ですね😂
    うちは一瞬でしたが、タイトルに「ねっとり」が見えました笑
    この猛暑の中で暑苦しそうなかんじ…。

    健康男子なんですよねっ!
    見つけてしまった経験がある方も多くて、動揺も落ち着きました笑

    ローション提案してみます!
    コメントありがとうございます☆

    • 8月10日
きーやん

うちは私が切迫流産してしばらく実家にお世話になってたとき、着替えを取りに旦那と住んでるアパートに帰ったらリビングにAVのDVDがごっそり置いてありました(笑)
浮気とか風俗行かれるより健全だわ、良かった。
と思いつつ実家に帰ったのを覚えてます。
男の人がそういうものを観るのなんて、女性がファッション誌見るのと同じくらいの感覚ですよ。
普通普通(*^^*)

  • しえる7

    しえる7

    ごっそり!笑
    うちも里帰り中ごっそりだったかなー!
    みなさんそれぞれで面白いし安心しました☆
    ファッション誌‼ めっちゃ気軽な感覚 ですね笑
    受け止められそうです!

    コメントありがとうございました☆

    • 8月10日