※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
子育て・グッズ

育児ダイアリーを購入しようと思っています。リラックマ、はらぺこあおむし、ムーミンの中から迷っています。赤ちゃんは男の子なので、どのキャラクターがいいでしょうか?

育児ダイアリーを購入します。

ネットで検索したら、学研ステイフルのものがよさそうだなーと思いまして、それを購入しようと思ってます!

はらぺこあおむし
ムーミン
リラックマ

の種類があって迷ってます。キャラクターはリラックマが好きなのですが、赤ちゃんは男の子だからどうなのかなー?とか考えたら決まらなくて!

みなさんならどのキャラクターのにしますか?(⌒‐⌒)

コメント

えーなん

お母さんの好きなキャラでいいかなー?と思います(´∀`)
私は確か同じものでムーミンにしました!

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます(*^O^*)
    わたしの好きなキャラクターにしようとおもいます(⌒‐⌒)

• 8月9日
きなこ

リラックマいいですね!男の子でも全然合ってると思いますよ👍ママが気に入ったものを使ったほうが楽しく続けられると思います✨

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます!
    リラックマでもいいですかね(⌒▽⌒)✨

• 8月9日
PEKORII

私ははらぺこあおむしを使っています♡
どれもかわいいですよね♪
キャラクターで悩んでいるのなら、めいこさんが書きやすそうな中身を選んだらいいと思いますよ(^ ^)
続かないと意味がないので♡

• \(^_^)/

\(^_^)/

コメントありがとうございます!
    たしかに続けなきゃ意味ないですもんね!(*^O^*)

• 8月9日