※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

哺乳瓶について質問です。母乳相談室の乳首は、母乳実感の哺乳瓶につけ…

こんにちは!

哺乳瓶について質問です。

母乳相談室の乳首は、母乳実感の哺乳瓶につけて使っても漏れたりしないでしょうか??

長女の時に母乳実感の哺乳瓶を使っていました。

その当時、すでに完ミにした後に姉から母乳相談室の哺乳瓶をもらいました。
うちの子は全然使ってないから〜と。

でももうそのときは乳首の大きさをSかMに換えていたので、母乳相談室の乳首ではでが悪すぎて飲まないだろうとそのまましまっていました。

今回まだ混合で頑張っていて、ミルクはピジョンのスリムタイプのガラス製の哺乳瓶であげているのですが、すでに乳頭混乱気味で母乳をあげる時にたまにイヤイヤされて中々吸ってくれなくなってしまいました。

そこで母乳相談室を使ってみようかなと思うのですが、哺乳瓶が大きいしガラス製だから重たいし、、

もし母乳実感に付け替えても問題ないなら、プラスチックだし持ちやすいし、今後出掛ける時にも持ち運びしやすいし良いかなと思ったのですが、、(´°ω°`)

乳首は母乳相談室、哺乳瓶は母乳実感でも問題なく使えてるよ〜という方や、やめた方が良いよ〜ということがあれば教えて欲しいです!!

コメント