※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

ディズニーハロウィンにミスバニーの手作り仮装。息子のために帽子に悩みが。音楽好きな息子に影響は?耳が隠れる帽子はNG?耳が出るポンっとかぶる帽子が良いでしょうか。

カテちがいだったらすみません(>_<)
10月末にディズニーハロウィンに仮装でいきます!
ミスバニーを手作りなのですが帽子に悩んでいます。
写真のような全部スポッと被る系が可愛いと思うのですが、このタイプだと一日ディズニーにいるとなると嫌がりますかね(>_<)大きな音は防げるきがするけれど、音楽が好きな息子なのでパレードとか聞こえづらかったら可哀想かなとも思いますし…(>_<)
耳がずっと隠れるのは子供に悪影響でしょうか?
耳が出る上にポンっとかぶるタイプの帽子の方がいいでしょうか?

コメント

りぃー

うちの子だったら秒でとっちゃいます( ; ; )

• ラッコ

ラッコ

生まれた時から毎日外出時に帽子被せてるので、帽子は取らないんです(o^^o)
    でも、すっぽり系はうざいですかね(´・Д・)」

• 8月9日
anuenue

暑くないかな…?と思いますね💦
あと、その子にもよりますがうちだったらずっとはかぶってられないです😅
カチューシャタイプとか、帽子の形のほうがいいかもですねぇ。

• ラッコ

ラッコ

やっぱ暑あですかね(>_<)
    帽子は毎日被せているので特に嫌がらないです(o^^o)
    暑いと可哀想なので帽子型にします♡

• 8月9日
ももも

写真撮るときだけ被ればいいと思います♪
ショー、パレード中は大きな帽子やカチューシャは禁止です!

• ラッコ

ラッコ

写真の時だけは良い作戦ですね(o^^o)
    ハロウィンは写真撮りに行くようなものですよね(笑)

• 8月9日
マァム

10ヶ月.11ヶ月頃に行く感じですかね♪すっぽりかぶる系は嫌がると思います。大人でも鬱陶しくなり途中で取りますよね?
ドナルドの服を着せパーク内でドナルドの帽子がついてるピン留を買って頭につけてました!それは特に嫌がらずでしたよ!小さい頃から髪が長く結んだり弄ってあげてたから大丈夫だったのかもしれませんが…

• ラッコ

ラッコ

11ヶ月の時です♡
    確かに(>_<)去年私もすっぽりかぶる手作りロッツォで行きました!ウザかったです(笑)
    毎日帽子被せてるので帽子は嫌がりません(o^^o)すっぽり系は辞めようと思います!

• 8月9日