※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
家族・旦那

質問よろしくお願いします旦那も私もインスタしてます。私はフォローを…

質問よろしくお願いします
旦那も私もインスタしてます。
私はフォローを貰ってもその人に興味がない限りフォロワーにならないです。
男の人に興味が全くないので男の人のフォローなんてまずないです

私の旦那は女の子のフォローをまあまあしています。
今、初妊娠中です。お腹も出てきて体重も増え、肌荒れもして化粧も出来ず、自宅安静なので一日中布団の中です。
することがなく、旦那がフォローしてる人をみてしまいます。私が今醜いから(赤ちゃんは大事です、急な自分の体型や見た目がちょっと受け入れられないだけです)
インスタでみてるのかなあ、こういう子がいいのかなあと思ってしまいます。
旦那に聞くと、そんな深い意味はないって言われ、ただ見てるだけといわれます。それすらダメなら辞めた方がマシみたいにいわれました。
私が見なかったら済む話なのはわかるのですが
なんかふにおちなくて。
これは私がワガママなのでしょうか…

長文失礼しました

コメント

_shou_

私も妊娠中、旦那が元カノをフォローしててキレました^^;
あまり感情的に怒ったりするタイプではないのですが、妊娠中だったし、元カノはさすがにだるかったです。
その時はすぐにフォロー外してくれました。何故か逆にキレられましたが…
気になるけど、SNSは繋がらないのが1番です。^^;💔

• でんでん

でんでん

そうなんですね、私も誰かハッキリしてるならいんですがちょっと濁す感じで気になって。。そうですね
    とりあえず、自分はさっき旦那のフォローを外してみました。
    そのあとだんなさんとは順調ですか?

• 8月9日
  • _shou_

_shou_

私はその後の気になる事が続いたのでインスタやめました^^;

色々あったし、大変ですが…
    順調に仲良くやってます🙂*

• 8月9日
  • でんでん

でんでん

そうなんですね、夫婦って難しいですね
    お返事わざわざありがとうございました!!少し楽になりました

• 8月9日
  • _shou_

_shou_

ほんと難しいです、、💭
    妊娠中で余計にしんどいかとは思いますが、あまり無理せず過ごして下さいね☺️

• 8月9日
MAMA

私は男の人フォローしてないのに
なんであなたは女の人フォローしてるの?
って言いたいって事ですか?

私は旦那様の意見と同じく…
フォローする相手すら制限されるなら
SNSやめた方がマシだと思います( ノД`)

男の人に興味が無いからフォローしてないってのはあなたの勝手な理由ですから
旦那様も色んな理由があってフォローしてるんだと思います。

私の旦那、フォローもフォロワーも
元セフレとか元カノとか居ますけど
ぜんっぜん気になりません😂
逆に私も元カレとか居ますし…

SNSって知ってるからとりあえずフォロー
って人多いはずなんで気にしすぎない方がストレス貯まらなくていいと思いますよ!

• でんでん

でんでん

そうなんですね
    うちには飼ってるペットがいるんですけど
    それをアップする用にアカウントを作った!だからそれ周りのフォローだけみたいに言ってたのにそれてきてるから気になりまして

気にしないようにしてみます!
    回答ありがとうございました

• 8月9日
みは

逆に下心がないから、奥様もフォロワー見れるのに女の子をフォローしてるんだと思います。
私の男友達は彼女と繋がってるインスタで、浮気相手とかは絶対フォローしないって言ってましたよ笑
逆にそう言う人とも繋がってるTwitterは鍵かけて彼女に見つからないようにしてます笑

• でんでん

でんでん

そうなんですね
    うちの主人は悪気がなくみんなに優しくするタイプで昔気を持たれてたり、それでも気づかず優しくするタイプなので不安でした
    貴重なご意見ありがとうございます

• 8月9日