※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

。旦那さんとの仲良しについて。皆さんどうやって自分のモチベーション?…

★旦那さんとの仲良しについて★

皆さんどうやって自分のモチベーション?上げてますか?🤔
そろそろ2人目が欲しいこの頃!
でも仕事に育児に家事にで私が疲れてしまって。
パパはとても協力的(育児も家事も仲良しも)なんですが、私のモチベーションが上がりません。
贅沢な悩みなのは分かって居ますが、毎日クタクタで排卵日付近にしか頑張ろうと思えず。。第二子が欲しい反面、仲良しする時間があったら寝たいとも思ってしまいます。

パパにはホルモンバランスもまだ治らず、そういう気持ちに中々ならないとやんわりは伝えているので、ある程度理解してくれてますが。申し訳ないなと思います。
とても好きだし、喧嘩もなく仲良しですが、男性というより私にとってはパパになってしまって、それもまた厄介だなあと自分で思っています。

同じ境遇だったけど、こう考えたら楽しく仲良し出来たよ!って方いたら教えて下さい😂

コメント

こんばんは♪♪

私も2人目を授かれたらなぁと思っています⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
でも,産後そういう気持ちになれず…💦
うちもケンカもなく,嫌いとかは全くないのですが…😭💦

と質問の答えにはなっていないのですが…すみません😂💦

• mama

mama

こんばんわ🌙
    同じ境遇の方いて嬉しいです!😂
    何だか産後パタリと仲良しに対する気持ちがなくなってしまって!自分でも少し驚きです。。でも第二子は欲しい!ワガママですよね😂

どうしたら仲良ししたい!って思えるんでしょーね。😂抱きついて一緒に寝るだったら全然したいんですけど!笑

• 8月8日

退会ユーザー

はい!!
    私も同じように悩まれてる方がおられて嬉しいです♪♪

妊娠してから今までずっとなので,旦那は時々ストレートに言ってくるのですが…
    なぜかストレートに言われたり迫られたりすると,その気が一気に失せて…😱💦苦笑
    でも本当に2人目を授かりたい!!って思っちゃいます✨
    わがままとわかっていても,なっちゃいますよね😭😭😭

本当にそう思います😂💦
    抱きついて寝るとかならたしかに♡
    でもそれ以上は…😭💦

• 8月8日

うちも来月から妊活です💨💨全く同じで…疲れた、眠たいと逃げ続けています(笑)冬に数回仲良しはしましたが完全に仕方なくって感じで…しかも久しぶりすぎてビックリするくらいお互いダメダメでした😱

練習しなきゃといいつつエアコンが寝室にはないので息子と二人エアコンの部屋へ避難し夜は別の部屋で寝ています。仲良しする日が決まったので旦那に予告しました(笑)モチベーションは全くあがりませんが二人目の為に💓気持ち入らずゴメンねって感じです😅

答えになっていなくてスミマセン💦💦同じような感じだったのでつい💦💦

• mama

mama

同じ過ぎて嬉しいです😂←
    疲れて眠くて仲良しはしたくないけど、携帯いぢって夜更かしとかしちゃってます😭笑

うちも寝室は別なので、それもまた原因なのかなと思います!!いっそのこと一緒に寝ればいいのかな?😂

ほんとこんなに気持ちなくて、2人目授かれるのか…そっちの方が不安です(笑)一緒に妊活頑張りましょうねー♩😍
    お互い授かれますよーに🕊

• 8月8日

退会ユーザー

本当に同じ過ぎます✨✨✨もう寝るよと言ってから一時間くらい携帯いじっています(笑)いつしてくれるの!?と聞かれると、自分は寝れていいよねーって答えちゃうし…一緒に寝ていた時は言われるのが苦痛だったので私は無理かなと…😅何でこうなったのか自分でも分かりませんが😱

二人目に会えるよう頑張りましょうね(。>д<)~💕

• 8月8日
Nobu-mi

産後はどうしても「お母さん‼︎」という
母性が強いため中々旦那さんとの性生活
に踏み込めないみたいなので、そのへん
とっても難しいんですよね😊
ウチは例外で出産してからもっともっと
旦那さんを好きになりすぐ性生活復活
したのでアドバイスになりませんが
もっと旦那さんを愛してみてください❤️
ボディータッチを増やしてみるとか!

• mama

mama

うわーとっても羨ましいです😭
    妊娠前はこんな気持ちになるなんて夢にも思っていませんでしたが、まさかのって感じです(笑)

どんどん好きになるなんて羨ましいです!多分好きだけど、男性としてではなく、家族としてってなってしまってます😂もうどうしたらいいやら。。
    もっと良いところ見るように努めます!✊🏻

• 8月8日