※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那にイライラします。2月に旦那と大喧嘩してパソコンをぶん投げ壊した…

旦那にイライラします。。。

2月に旦那と大喧嘩してパソコンをぶん投げ
壊した旦那。
わたしも悪いと思い旦那のパソコンを買いました。

パソコンをいつも放置するので
こどもらもいるし
大事なら直しといて!と言ってたんですが、
たびたびダイニングテーブルに放置。

今日2歳のこどもが開いてるノートパソコンを
閉じたんですが、
間にイヤホンがありうまくしまらず
ぎゅ!ぎゅ!と。
液晶にヒビが入りました。

そこから旦那はイライラ。
2歳のこどもに当たりだしました。
かわいそうなので
台風の中電気屋へ。
修理しても7から8万はかかると。
当たるのが嫌なので私の親にお金をかりて
新しいパソコンを買いました。
旦那にはうちの親が買ったことにしました。

設定がうまくできずまたイライラ。
2歳のこどもが芳香剤を落として、、、
旦那はバチこーん‼‼と頭をたたき。
2歳の子はごめんね!と何度も泣きながらあやまっていました。
私は当たらないで‼‼と怒り。

ほんっと腹立つ。


コメント

ぷーやん

いやいや、DVですよ…

  • まみ

    まみ

    ほんっと嫌んなります。

    • 8月7日
ゆきだるま

腹立つのはわかりますが、
そんな事で子供に毎回叩いてるわけじゃないですよね?

旦那さんがちゃんとしまわないから壊れたんだし、なんでそれでお金借りてまですぐ買ったんですか?
娘が可愛そうだったからかもしれませんが、旦那を甘やかしてるなーって感じします。

イライラした時にまず子供にあたるのは間違いですし、そこをきちんと話して旦那に謝ってもらわないといけないのかなーって思います。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    娘じゃなく子供です間違えました😅

    • 8月7日
  • まみ

    まみ

    毎回ではないですよ☆ミ
    ほぼ手は出さないです。

    そうですね。話をしてみます。

    • 8月7日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    なら良かったです!
    1度手をだせば治ることなんてほぼほぼないので、きおつけてくださいね。

    話し合いで少しでもましになればいいですねっ

    • 8月7日
  • まみ

    まみ

    わかりました‼‼
    今はパソコンの設定がうまくいかないようでイライラしてはります。

    もーほんっとうざいです💦

    • 8月7日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そんなんでイライラされてもって感じですね😅
    子供にゴツーンしたのは子供に謝ってました?

    私ならいい加減にしろよっていっちゃいます😅
    大人として父親としてなにがいけないか全部言うから聞いとけよってなりますわ笑笑

    • 8月7日
  • まみ

    まみ

    ほんとに。
    確かに育児をしてたらイライラもします。
    でも旦那の場合は育児じゃなくただ自分の不注意というか、そういうのでイライラして
    ほんとにうざいです。

    設定がうまくいかないのか下でドンドンやってます(笑)

    • 8月7日
exx

あゆさんお優しいですね。
私なら絶対買わないです。
そして、お子さんに当たるのは
ありえません。
人それぞれ、そのご家族ごとに
躾の仕方があるのは分かりますが…
許せません。

  • まみ

    まみ

    毎回ではないですが、自分が直さなかったのが悪いのにずっとこどもが悪い!って言ってイライラしてるのがこっちも嫌で。

    • 8月7日
deleted user

お子様も、PCも、可哀想です😭

  • まみ

    まみ

    ね。最悪です。

    • 8月7日
deleted user

DVというか、虐待?
お子さん守ってあげてくださいね。

  • まみ

    まみ

    はい。ありがとうございます。

    • 8月7日
りん

腹立ちますねー!!そもそもテーブルに放置してる事がいけないと思います!2歳の子に当たるとか子供としか言いようがないですね、、。暴力を振るうのもありえません💦
あゆさんは、優しいと思います(>人<;)お金借りてまで買ってあげるとは😵

  • まみ

    まみ

    大事ならしまってね!って言ってたのに出しっぱなしにして。。。壊れたら壊れたで、ずっとこどものせいにして、ほんとこっちもイライラします。
    今は設定がうまくいかずイライラしてるみたいです。

    • 8月7日
deleted user

よく何も仕返しませんでしたね😅
私フライパンでボッコボコにする自信あります❤️

  • まみ

    まみ

    ほんっとぼこぼこにしたいくらいです。

    • 8月7日
deleted user

はぁ!
そもそも自分が悪いんだから子供にあたるのはおかしい。
可哀想なので。と言うことも変ですけど子供の前に親が大事な物を片付けないから悪いだけで…子供は、開いてる=閉じる。に繋がるだけで、子供は、悪くない。

  • まみ

    まみ

    ほんっとそうです!大事ならしまってと何度も言ってたのに放置してるから。
    もーうざすぎて。

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、PC買ったんですよね?
    私なら買いません。そこまで、優しくない。
    出してたのが悪いし今後も何かあったらすぐ物に八つ当たりそれでも足りなかったら人に当たる。それを過ぎたら次なにされるか検討がつかないからです。

    お子さんの心も心配です。叩く必要がない。八つ当たりする意味もわからない。

    そんなにPCが大事なら抱いて寝てろ!と言いたくなります。

    • 8月7日
  • まみ

    まみ

    ほんとにね。
    今も下でパソコンの設定がうまくいかないのかドンドンやってます。

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はぁ…イライラしてやっても物事うまくいくわけでもないのに。

    • 8月7日
ame

あゆさん旦那さんに優しすぎ… というか甘やかしすぎです(><)
物を大事にできない人に高いもの買ってご機嫌とったところで、いつまで経っても直らないですよ(><)

うちの妹もあゆさんの旦那さんみたいな感じです。。物が壊れたらお父さんに買ってもらえるって思ってるから、何でもお父さんに報告しちゃいます。
なのに肝心なことは言わず勝手にグレてお父さんも周りの人も信用できない。裏切られたって言いだします。

「イライラするくらいなら子どもが触らないところにおけよ」って言っちゃいましょう(><)

たろう

パソコンを投げる旦那さんが悪いし
ちゃんとしとかない旦那さんが悪いです。
あゆさんもお子さんも悪くないです。
自分が悪いのに当たり散らして
本当クズだと思います💦💦
(人様の旦那さんに失礼な言い方ですが…)

私の旦那がそんな態度だったら
私より義両親がぶちギレますよ💦💦

ユッキー

奥さん優しすぎます💦

私なら絶対に買わない!
そして2歳児に八つ当たりって.....

私なら子ども連れて実家へ帰ります😵
子どもが可哀想😢

pokopoko

んー、お子さんは本来なら、開いてたパソコンを閉じたんだから、よく出来たねー!!って褒めてあげる所じゃないですかね……😅
それで壊れたのは旦那さんのせいなので、あたしなら絶対にイライラしててもシカトします。てか、そんなに使うものなら自分の小遣いで買えっていっちゃいます。(笑)

まるまり

は❓って感じです💦
片付けない旦那さんが悪いのに、あゆさんが、お金借りてかう必要なくないですか❓