※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcg注射の効果が消えたら、妊娠検査薬は陰性になる可能性があります。今日はD21で、まだ陽性になる可能性はありますか?

hcg注射の効果消えたら、妊娠してる週でも一旦妊娠検査薬陰性になりますか?
気になって、AIHした日にhcg注射うちましたが、打って8日目に妊娠検査薬してみたら見えるか見えないかの線がありましたが、今日10日目は真っ白でした。
今日はD21です。まだ陽性になる期待はしてもいいですかね?

コメント

jaemmm

hcg打ったときにフライングで毎日検査しましたが、線が消えることはなかったです!

• ママリ

ママリ

え〜っ(;_;)ってことは、今回はもう可能性はすくないですかね😣

• 8月7日
  • jaemmm

jaemmm

私の場合なので…!
    hcgの反応は個人差があるようなので、0出はないと思いますよ!!少し検索してみましたが、一度消えたけどその後反応が出た方もいるみたいです😊

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

😊調べてくださってありがとうございます🙏
    あとは待つのみなので、水曜日までルトラール忘れず飲んでまってみようと思います。
    助かりました✨

• 8月7日
ゆき(o^^o)

なんの検査薬で陰性になったんですか?高温期も10日目ですか?

ドゥーテストだと、注射効果がなくなると見えにくくなるとは思いますが、チェックワンファストで調べていられたのであれば、なんともですね。

• ママリ

ママリ

海外の妊娠検査薬Wondfoでです。
    高温期は今回最初の方上がるのがおそくて。。。
    28日に卵胞が16ミリで、日曜日排卵予定だからということで、hmg注射してもらいましたが次の日29日AIH時は卵胞17ミリ、内膜12ミリでした。その日にhcg注射打ちました。今は高温期7日目?なはずですが。。。

• 8月7日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

じゃあ、まだ着床すらしていないかもですね。。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか??

• 8月7日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

着床は、高温期10日目くらいからなんです。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

それだと、着床したら妊娠検査薬反応するから、まだ可能性はありそうですね😊

• 8月7日