※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

生理予定日より4日後に排卵検査薬で陽性反応。妊娠検査薬も待っているが、+7日目まで様子を見る。5/7に検査するか悩んでいる。フライングで妊娠した方の経験を知りたい。

みなさんフライング何日前からしちゃいますか?🥺
生理予定日+4で5/5に
余ってた排卵検査薬を試したところ強陽性反応!
もう妊娠検査薬もやっちゃいたいところを
+7まで待って確実な陽性反応をみたいなと
我慢中です😂

でもGW明けの5/7(+5)でやっちゃおうかなと
迷ってもいます🥺

フライングで妊娠していた方、
どのくらいのフライングなのかと
陽性が出た場合どのタイミングで
病院へ行ったのか教えて下さい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

生理3日前(3w4d)でフライングして、陽性確認して1日おきに計4回検査薬続けて、5w0dに初診に行きました!

ちーちゃんママ

今回生理予定日6日前には陽性出てました!
初診は排卵日から数えて6w入ってから行こうと決めてたので陽性出てからは3週間くらい経ってました😂

  • そうまま

    そうまま

    生理予定日6日前でも陽性出るんですね😆!
    あたしも検査薬で陽性出たら
    心拍とか確認出来るくらいに受診したいなと思ってるので
    そのくらいに行こうかなと考えてました😄

    • 5月6日