※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
その他の疑問

お宮参りの服についてアドバイスお願いします💦まだ先ですが来月の中旬〜…

お宮参りの服についてアドバイスお願いします💦

まだ先ですが来月の中旬〜下旬にお宮参りに行くことが決まったのですが何を着ればいいのか😥

足が太いのがコンプレックスでいつもパンツでスカートやワンピースは持ってません💦
私含め仲のいい友達もみんな授かり婚で、結婚式に出席した事がなくフォーマルな服も持っていません💦

どういった服を買えばいいでしょうか??

独身の時に着ていた黒のパンツスーツがありますが、やはりスーツよりかは華やかなワンピース等を着た方がいいのでしょうか?
お宮参りで画像検索すると、スカートやワンピースの方が多いと思いました😳

スタジオアリスで撮影後、子供の衣装はレンタルしてお宮参りに行く予定です。

お恥ずかしい話、妊娠で+15kgでまだ体型が元に戻ってません😫
身長は169cmです。

アドバイスお願いします💦

コメント

ぱっつん

私は元々持っていた白ブラウスに
綺麗めな紺のロングスカートを買って合わせました!
脚をなるべく出したくないので
ロングスカートを選びました~!

• yr

yr

とても素敵な写真ですね😊
    ロングスカートっ選択肢もあるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月7日
Reeeeee

私は、黒のえりなしブラウス、白のきれい目パンツで行きましたよ✨🐥
しかも、もとから持ってた上下UNIQLOです~☺

スタジオアリスで家族写真撮りましたが、
子供を抱っこして着物かけてるので、
写ってるのは首から上でした🎵😊

• yr

yr

UNIQLOはシンプルな服が多いから何か見つかるかもしれませんね✨
    私の服は全身写らないんですね😳!
    それなら、そこまで気合い入らなくても良さそうです♪
    アドバイスありがとうございます🙌

• 8月7日