※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、ご自身のお誕生日にはプレゼントやお祝いごはん等ありますか?何もないよー!ていう方も含めて教えていただきたいです!

皆さん、ご自身のお誕生日にはプレゼントやお祝いごはん等ありますか?何もないよー!ていう方も含めて教えていただきたいです!

コメント

たなか

ご飯系は特にないですが、誕生日ケーキだけは用意します。
甘いもの好きなので、誕生日にかこつけて食べてる感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身で用意されますか?

• 5月10日
  • たなか

たなか

基本的に旦那が買ってくれてますが、旦那が仕事で夕飯の時間までに帰って来れなそうな年は自分で買ってきます🤣
    自分で買う時は、名前プレートとか無しでホールケーキだけですが😊

• 5月10日
なつまま

我が家はオードブルとケーキでお家パーティか、外食してます☺️プレゼントはその時欲しいものがあればって感じで、なければまた欲しいものが出てきた時に買ってもらうスタイルです😆

🐻‍❄️

ご飯は私が好きな物を食べに行きます🍖
プレゼントは無しで旦那がケーキを買ってきてくれます☺️🎂

ふ9🍵

プレゼントは我が家は全員要望制です。私のプレゼントは近くなったら夫に聞かれるのでそれを買ってくれます。
当日のお祝いはこれも私の食べたいものを夫が作ってくれるか食べに行き、ケーキは買って家でお祝いしてくれます。

K.mama𓇼𓆉

一応毎年子供たちは母に預けて主人と2人で子供は連れて行けないお店にご飯食べに行ってプレゼント買ってもらってます😊
家ではケーキ用意してくれて家族で食べてます😋

はじめてのママリ🔰

ご飯は行きたいお店探して行ってます!ケーキは私が甘いもの好きなのでホールケーキ買ってほとんど一人で食べます😆
プレゼントは自分で選んで買ってます😆だいたいバッグか洋服大量買いしてます

なあ

母親 を捨てて
誕生日は旅行いってます!
あとは実家や子供たち、友達からプレゼントもらったりです……!

はじめてのママリ🔰

子供たち預けて旦那と2人でちょっとお高いディナー行ってます✋
お小遣い制なので旦那さんに払ってもらうのではなく家計から出してます🤣