※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもんママ
子育て・グッズ

娘が大きめで毎日使う条件で、軽くて15000〜20000円以内のB型ベビーカーがおすすめです。大阪市内で電車移動するため、バギーも検討してください。

質問です。7カ月で11キロ75センチのビッグベイビーな娘がいます。
今、A型のベビーカーを使っているんですが、窮屈そうで腰も座ってきたしセカンドベビーカーの購入を考えています。
B型ベビーカーにするか、バギーにするか迷っています。
☆車は無く電車移動
☆住んでるとこは大阪市内
☆ほぼ毎日使う(毎日の散歩)
☆買い物にも持っていくので荷物つめる
☆娘が大きめ
☆できれば軽いほうが助かります
☆できれば15000円以内…高くて20000円以内
☆以前使っていたA型ベビーカーはアップリカのラクーナシリーズ
この条件だとどちらがいいでしょうか?
オススメの型があれば名前も教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

結弦ママ

最近我が家はバギー購入しました。
A型にもB型にもなるタイプのベビーカーを出産から使ってましたが、ちょっと幅があると、買い物などの時に通路が狭くて邪魔かな?と思うことが多々あり、もう腰も座ったしいいかな?とバギーにしました。
安いし、軽しい、簡単に畳めて小さな段は余裕で登れるし、階段は抱えれば登れたりするので、バギー楽だなと思います(^o^)
ただ、長時間になると寝るのとかしんどそうなのでどうかな?と思ってます。

• もんもんママ

もんもんママ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    バギーいいですよね⁉︎ただ、長時間のることが多いので迷っていたんです…参考にさせていただきます(*´˘`*)♡

• 8月7日