※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
家族・旦那

休みの度に1人で出かける夫にとてもイライラします。たまには家にいたら…

休みの度に1人で出かける夫にとてもイライラします。
たまには家にいたら?と言うと出かけるのをやめるんですが不機嫌になり寝るか子どもが楽しく遊んでいる声でうるさいと言い子どもに当たります。
夫が家にいてもいなくてもイライラしてる自分がいて何だか疲れました( ´・ω・`)
最近なんだか夫のことも嫌いになってしまいそうで...
子どものために離婚は考えてないのでどうか嫌いになることだけは避けたいです。
同じような旦那さんがいる方いませんか?

コメント

deleted user

ご家族で出掛けようとは ご主人しないのですか?( ˚᷄⌓̉˚᷅)趣味があるとか?

せっかくの休日、休みたい気持ちもわかりますし、それと同じくらい家族との時間も大事にしてほしいですよね。
普段はお仕事が多忙なのでしょうか?

  • みそちゃん

    みそちゃん

    夫のお小遣いがない時は家族でお出かけすることもありますが行くとしても買いたいものもないのにショッピングモール、行けばゲームセンターで無駄遣いなので出かけるのも気持ちよく出かけられません( ´・ω・`)
    毎日帰りは8時くらいなので激務という程でもありません。
    せめて土日のうちのどちらかは家にいてほしいと思うのですが...夫には難しいみたいです。

    • 8月6日
ykh1

こんにちは⋆͛*͛ ͙͛⋆
お二人もお子さんがいらっしゃる中
たまの休み一緒にいたいですよね(;_;)

私の場合なら
たまには家にいたら?
じゃなくて
旦那さんにいてほしい気持ち

旦那さんの事を労わりつつ
旦那さんがいてくれる事で
私も楽になれるんだ〜
みたいな感じで最初はつたえますね

それでもわかってくれないなら
もー知りません!笑
居ないものとして扱います!笑

家に好きでいないのに
家に帰ってきて好き勝手に感情に出したり
子供に八つ当たりするなんて
父親じゃないと私は思ってるので(*^_^*)

そんな旦那はゴミ箱ポイですね

離婚しない
って決め付けると
相当自分が辛くなりそうな気がするので
私はこんなやつ捨ててやるー
今に見てろよ
くらいの気持ちで行けば
みそちゃん様もお辛いのが無くなるかと、、、

あまりアドバイスになってませんね、、、😢

  • みそちゃん

    みそちゃん

    最近は喧嘩になるのが嫌で諦めて話し合いをしてませんでした。
    私のいい方も悪かったのかもしれないですね💦
    反省です。
    離婚しないじゃなくて離婚してやるくらいに思ったら確かに楽になりそうですね!
    考え方変えてみます!
    回答ありがとうございます(^^)

    • 8月6日
Naaaaaami♡

うちの旦那は日曜が休みなんですが毎回1人で出かけちゃいますょ!っで帰ってくるのは夜‼︎悲しいけど慣れますね。