※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

ニコチンがないタバコなら吸っても大丈夫ですか?

ニコチンがないタバコなら吸っても大丈夫ですか?

コメント

❥

あまりそれもよろしくないかと。
お腹の子大事ではないんですかね?

私は誰?

水蒸気タバコなら、大丈夫かと思います。

かいぐり

ニコチンがないタバコなんてあるんですね💡
ニコチン程ではないけどタールが入ってるなら良くないらしいです!

そこまでして吸いたいですか?
赤ちゃんの為にやめようとは
思わないのでしょうか?

葉っぱ

パイポとかにすればいいのでは?
母親になるんだから我慢をオススメ!

もなか

電子タバコですよね??まだ安全性が十分に確認されていないとの話もあります。タバコ以外の気晴らしを見つけられたらどうでしょう?授乳が終わればまた吸えますよ!

はじめてのママリ🔰

胎盤が剥がれやすくなるって聞いたことありますよ。吸わないに越したことはないと思います!

匿名希望

ニコチンはなくてもタールが入ってるとダメだと思います
妊婦さんがタバコ(害のない物でも)吸ってると絵面悪いので、やめた方が良いかなと…💦

mickey

我慢しましょう。ニコチンが入って無いから大丈夫と言われて吸って、何かあっても誰も責任持てないですし。何かあってから後悔するのはるっちさんですからね。どんなタバコでも安全な物は無いです。お腹の赤ちゃんの為にも頑張りましょう!

ティニー

ビタボンでも吸っとけ\(^^)/笑

子供の命より自分のタバコの方が大事ですか?
子供のために我慢しようとは思わないですか?

1214

ニコチンないタバコなんてありますかね?

サクラ

ニコチンがなくてもタールが入ってますよね💦電子タバコの事かと思いますが、安全性がキチンと保障されてるわけではなく不確かな情報も多く発ガン性なども指摘されていますので、吸わないのが一番だと思いますよ💦水蒸気の物など中途半端な事すると余計辞められなくなるので、スッパリ辞めた方がいいと思います😥完ミで育てるとして、1年タバコ我慢したら後はとりあえず吸えると思って😅1年我慢しなかった為に赤ちゃんのその後の数十年介護で費やして、自分の自由が無くなる事になると思えば辞められるのではないでしょうか💦

ken

冷たいコメント多いけど。

るっちさん、
頑張って、やめようとしてるんですね!!
お腹の赤ちゃんのために
たくさん我慢してるんですね!
もう子育て始めてるんですね😊
私は応援します!!

と、返答になってないけども、
いいか悪いかはわかりません…
Dr.に相談してみて下さい!ぜひ!!

るっちさん、頑張ってね👍

• ななな

ななな

横から失礼します。

ここでそんな質問して冷たい回答が返ってくることは想像できますよね(笑)

妊娠してるのにたばこ吸っていいと思いますか?
    って質問見て普通の感覚なら、はぁ?ってなりますよ(笑)

それが普通の意見です。
    横から失礼しました

• 8月6日
  • ken

ken

妊娠してるのにたばこ吸っていいと思いますか?

A・思うわけないじゃないですか笑

吸えとは言ってません。
    頑張ってね!と思ってるのです。

• 8月6日
もなか

やめるのを頑張ってね!ってことですよね。ただ、ドクターに相談してもやめろとしか言われません。私がそうだったので。我が子の命と自分のストレス解消、どっちが大事なのかもわからないのって言われました。その通りですよね。

ジェラトーニ

忠告すると、タバコは赤ちゃんにも良くないし、お母さんにも良くないです。
下手したら母子ともに危険な目にあうかもしれないと思っておかないと取り返しつかなくなります。
後で後悔しても遅いですよ?
よーく考えてくださいね。

みっちゅみちゅ

やめようとしてる人がニコチンがないタバコ吸っても大丈夫ですかとか聞かないですよ。少なくとも電子タバコも害はありますよ。

母体しか頼れないお腹の赤ちゃんが可哀想…。赤ちゃんの健康や命より自分の欲求のほうが大事だと思われても仕方ないですよね。

あーぴっ🌼

何かを吸うことで紛れるのであれば無難にパイポかなと思います(>_<)電子タバコは皆さんが書いてますが安全が確立されていないので吸わないほうがいいと思います(>_<)
でももし最悪どうしても吸いたいのであればリスクを背負った上で喫煙されてみてはどうですか?念願の赤ちゃんを授かったのにタバコがやめられなかったのですが、吸うと気持ち悪くなり、ママ辞めてと聞こえてきてスパッとやめることができました(>_<)
産後も吸わずにいれたのですが、ストレスに負けてしまい8ヶ月の頃に吸い出してしまいました😂