※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
子育て・グッズ

名古屋市内の母乳外来をお探しですか?昨晩から急に母乳が少なくなり心配です。

名古屋市内で、オススメの母乳外来をご存知ですか??

完母にも関わらず、昨晩から急におっぱいがしぼんでしまい、ちゃんと母乳が出ているか心配です(´・_・`)

コメント

💋

乳首刺激したら出てきませんか?出てきたら飲めてると思いますよ!

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

出てきました!….が、急に右のおっぱいだけ小さくなってしまいました😭

• 8月5日
  • 💋

💋

私もー萎みまくりですが刺激したら出てくるのでひたすら吸ってもらってます😂😂

• 8月5日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

左右差半端ないです💦気長にがんばるしかありませんね💦

• 8月5日
  • 💋

💋

萎んでる方先に吸わせるといいらしいです😋

• 8月5日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

ありがとうございます!!!🙇‍♀️💕

• 8月5日
  • 💋

💋

試してみてください✨

• 8月5日
あゆみん1210

私は断乳でしか行ったことないんですが、桶谷式のマッサージに行かれる方は多いそうですよ😊
初診は高いですが、、笑

wtnb05

桶谷式のマッサージに行かれてはどうですか?ネットで検索するとやってるところ出てくるかと。私は6月まで通ってましたが、7月に行こうとして子供が風邪引いたり、私も体調崩したりして、今は行ってないのですが。行かれると良いかと。あとは子供を出産した産婦人科で母乳外来ないですか?あれば相談してみてはいかかでしょうか?

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

ありがとうございます!
    一度ネットで検索してみます!!!

• 8月7日
ゆか

名古屋のどの辺なのか分かりませんが、天白区の桶谷式のところに行ってましたよ。

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

天白区ですね!一度ネットで検索してみます!ありがとうございます!

• 8月7日
あーひママ

緑区にも桶谷式の母乳相談室がありますよ!
愛育母乳相談室です🙌
差し乳に変わったとかはないですかね?
完母なら心配ですね😭

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

ご回答ありがとうございます!
    どうやらおっぱいがしぼんだのは生理の影響だったような気がしてきました💦
    生理終わったら戻りました…。
    これからも様子を見て、緑区の母乳相談室も参考にさせていただきます💕

• 8月12日