※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッコロポーロリジャジャマル
ココロ・悩み

最近、ダイエットが続かずお尻や骨盤の悩みがあります。ズボラでもできるダイエット方法やCMの酵素について知りたいです。

あーお尻のデカさが嫌だー( ノД`)

旦那にもこのケツやー笑
って言われた!最近の悩みなんですけどー!?と言ったら

何もしないからでしょ!って。
確かにやってないかもだけど
自分なりにやってるつもりだけど成果が出ません!( ノД`)

お尻なのか、骨盤なのかデカくてズボンなかなか入らない(∩´﹏`∩)
ダイエットも続かないしー
ほんとCMの酵素が気になるけど、ほんとに痩せるのかしら?

ズボラな私でも出来るダイエット教えてほしいです(☆∀☆)

コメント

がちこ

私ももともたお尻がでかくて
それがコンプレックスです😭
旦那さんはお尻大きいのが好きだからまだよかったけど(´・・`)

私もダイエット法教えてほしいです😂
寝る前は筋トレしてるんですけどそれじゃ足りないみたいで(´・・`)

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    うちの旦那は好きかわからないですが、お尻で遊んでくるので良かったです(☆∀☆)笑笑
    ちなみに筋トレは何分くらいやってますか?(o^^o)♪

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私は整体に行って、骨盤矯正しましたよ!!

肩凝り、腰痛も改善されたし、
マッサージが気持ちいいしー(*´∀`)♪

オススメです✨✨

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    骨盤矯正は何回も行くんですか?(´∇`)
    それとも1回とかで改善されますか?( ノД`)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1回で骨盤は正しい位置に戻ります!
    でも、日頃の姿勢や癖で
    すぐに元の歪んだ位置に戻ってしまうので、
    定期的に矯正が必要です❗

    私は5回通いました💨

    でも、産後の骨盤矯正をやっている所は
    赤ちゃん連れでも大丈夫って所もあるので!
    私も3ヶ月で首もすわっていない娘を連れて
    通ってましたよ(*´-`)

    • 8月4日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    定期的に行かないと行けないんですね((≧∇≦*)教えて頂きありがとうございます(☆∀☆)

    • 8月5日
みるみる

バランスボールがオススメです!
テレビ見ながら座ってるだけでも、体幹トレーニングになるので(^^)
骨盤の歪みにも効くので痩せやすくなりますよ!

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    バランスボールも欲しいんですけどねー( ノД`)
    百均の小さいボールだとダメですかね?(´・・`)
    子供が遊べる小さめのボール何ですが(∩´﹏`∩)

    • 8月4日
  • みるみる

    みるみる

    千円ほどで購入出来ますよ!小さいボールはお尻を包み込めないので意味がないかな😆💦

    • 8月4日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    やはり大きくないとダメなんですね(´∇`)
    見に行ってみようと思います(o^^o)♪

    • 8月5日