※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

やーうざ。旦那飲み会に送迎する予定だったのに行きは先輩が寄ってくれ…

やーうざ。
旦那飲み会に送迎する予定だったのに行きは先輩が寄ってくれることになったって急に言われ、実家で娘とご飯食べに行って帰り迎えに行く予定だから待機してたのに別の先輩に送ってもらうってもう家ついたらしい笑
実家で母は夜のコンビニパート行ってるし、父は出張でいないから2人で待機してる意味まじわからんしクソイラつく〜〜
家ー実家ー飲み会場所だったから待機してたのにね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前そういうことがありました😓
少し状況が違いますが
娘のお風呂を先延ばしにしてまで
待ってたのに「先輩の奥さんが迎えに来てくれるけんそれで帰るね」って…
こっちは迎えに行くことを考えて色々準備してるのに…
腹立ちますよね😭

  • ちっち

    ちっち

    本当待機組のこと考えてないですよね!!
    今実家からかえってきたらソファでいびきかいて寝てました!なおさらイライラしてます😔

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人からしてみれば
    迎えに来る手間が省けたから
    いいだろとか思ってるんですかね😑😑💭
    ちょっとはこっちの気持ちも考えて欲しいですね😭

    • 8月4日
  • ちっち

    ちっち

    や!本当そう考えてるんですよね!!
    こっちからすれば計算して動いてるのに無駄にするん!?てイラつきますが😑

    • 8月4日
ちーママ

私も、宴会から早く帰ってくるからと言われていたのに、偉い人から誘われたから二次会に行くと言い出しました。
私妊娠中だし、旦那も普段出張でいないからたまにはゆっくりしたいのに。
イライラする気持ちわかります。
このストレスをどう発散したらよいのやら、、

  • ちっち

    ちっち

    そのパターンもムカつきますね😤
    私は暴飲暴食しちゃってます( ; ; )
    おかげで体重増えすぎで怒られてます( ; ; )
    今さっき帰ってきたのですがソファでいびきかいて寝てました!その姿を見てくそイライラ😑本当ムカつきます!!

    • 8月4日
  • ちーママ

    ちーママ

    私も体重増えてきて怒られてます!(TT)
    ほんとストレス増やさないでほしいですよね!
    男は自由ですね(-_-;)(-_-;)
    私は帰ってきたら無視します。笑

    • 8月4日
  • ちっち

    ちっち

    妊娠中の体重管理って大変ですよね( ; ; )
    私も無視したい〜〜( ; ; )でも寂しくて構って欲しくなっちゃうんですよね( ; ; )

    • 8月4日