※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

女の子を欲しいと思い、産み分けを試みました。排卵タイミングを計り、HGC注射を打ちました。80%の確率で女の子になると言われましたが、体質や誤差も考慮されます。

どうしても女の子が欲しくて今回産み分けをやりました。
病院に通って卵胞チェックし排卵検査薬の陰性でのタイミングをし、2日後にhgc注射を打ちました。なので排卵2日半〜3日前のタイミングになったかと思います。ハローベビーガール、入り口で射精のみです。一応クランベリーは食べていましたが、サプリではありません。ライム洗浄も知らなくてしていません。同じ感じで女の子だった方いますか?または、ここまでやって男の子だった方いますか?確率は80%くらいと言われたのですが、残りの20%は体質的にできなかったのか、排卵日の誤差だったのか、運だったのか。気になります。

コメント

ママリ

凄く細かいですね!
今のところ女の子ですか?

• みあ

みあ

実は来週わかる予定なのですが、そろそろわかるとなると余計気になってしまってソワソワしてます(´∀`)

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(^^)
    女の子だといいですね!
    男の子でも可愛いと思いますけどね(*´˘`*)♡

• 8月5日
  • みあ

みあ

ありがとうございます(o^^o)1人目が男の子です。めちゃくちゃ可愛くて毎日ほっぺにチュッチュしてます(´∀`)

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    これからお兄ちゃんになるんですね(^^)
    家族が増えるの楽しみですね(*´˘`*)♡
    でもお兄ちゃんになったらママとられたってヤキモチ妬いちゃうかな?Σ(゚ω゚ノ)ノ

• 8月5日
ねこねこ

回答にはなってないですが、、わたしも産み分け興味があってコメントしちゃいました!排卵日2日前で女の子だった方は多いと思うので可能性高いんじゃないでしょうか!!(o^^o)

• みあ

みあ

コメントありがとうございます(o^^o)
    やっぱり確率的には高そうですよね!でも、中には私以上に色々やってても男の子だった!って方もやっぱりいて、それは運だったのか体質なのか、または実際は排卵日がずれてたのか。。。考えてもキリがないのですがどうなんでしょうかね(*⁰▿⁰*)

• 8月7日
  • ねこねこ

ねこねこ

そう!自己流で特定した場合、排卵日がずれてることはよくあるって聞いたことあります(o^^o)体質はあるんでしょうかね😳✨
    次の子の性別は分かったんですか?(o^^o)、

• 8月7日
  • みあ

みあ

女の子のお子さんがいるんですね!羨ましいです(´∀`)やっぱり排卵日の2日前とかでした?
    性別は明日わかる予定です!ドキドキー(*'ω'*)

• 8月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

タイミングを取った次の日にエコーしたら、まだ排卵してなかったので排卵日前でした!何日前かは特定してませんが☺️明日なんですね!どきどき!よかったら結果こちらでいいので教えてください😆💓💓

• 8月8日
  • みあ

みあ

こんにちは!エコーの結果、今日は見えないかも!と言われてしまいましたが、何とか探ってもらって女の子かも!との事でした♡でも微妙らしく確定ではありません。。。新しい質問でエコー載せてるのでよかったら覗いて見てください(*^^*)

• 8月9日
  • ねこねこ

ねこねこ

エコー写真のぞかせてもらいました!♡コーヒー豆が見えてて女の子っぽいですねー!やっぱり排卵日が重要なんですかね(^O^)いいないいなー♡

• 8月22日
  • みあ

みあ

今日、ちょうどまた検診でした。女の子確定頂きました(´∀`)♡とっても嬉しいです♡

• 8月23日
  • ねこねこ

ねこねこ

確定おめでとうございます!!なにより無事に育ってくれててなによりです☺️やはり産み分けには排卵日が重要かと思いますが排卵検査薬は何を使われてましたか?😫よかったら教えてください😭😭

• 8月24日
  • みあ

みあ

ありがとうございます(o^^o)
    排卵検査薬は海外のラッキーテストを使いました!コウノトリネットで安く買えましたよ♪ これだと日本製のと違って2日前には陽性になるので女の子の産み分けにはわかりやすいかなーと思います^_^ちなみに、女の子ご希望なんですかー?

• 8月24日
  • ねこねこ

ねこねこ

返信ありがとございます!!😭2日前に陽性なるとかすごい!ただなかなか3日前を狙うって難しいですよね😫✨わたしももーすぐ妊活しようと思ってるので、、卵胞チェックしながらやろうと思ってます😭✨

• 8月25日