※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠10週で頭痛がひどくて、薬を避けたいけど苦労しています。妊娠中頭痛で悩んでいます。

妊娠10週になりました!
最近頭痛がひどくて💦この前初めて耐えれずカロナール飲んでしまいました😖
今日もまた頭痛が😭妊娠前から偏頭痛よくあったのですが、妊娠中はなるべく薬飲みたくなくて、、、、妊娠中頭痛で苦労した方いますか??

コメント

金ちゃん。

妊娠中頭痛ありましたよー!
我慢したくなかったのでカロナール頻繁に飲んでました😅

カロナールは病院で処方されるので飲んでました!
5ヶ月の時がかなり頭痛に悩まされ のんでました!

サバンナ

妊娠中、本当にひどくて
1日4回飲んでました。。。

ですが、子供は元気に生まれてきてくれましたよ!

奇形なども認められていない薬なので、我慢しすぎず頼ってしまうのもありだとおもいます!

a♡

私もすごく頭痛酷くて
カロナール飲んでました。
でも全然効かなくて結構きつかったです😭

ay

私も安定期入るまで頭痛酷かったですよ😭
病院でカロナールもらって飲んでいました😔💦
薬飲む以外にも冷えピタ貼ったり旦那に頭マッサージしてもらったり色々しましたがやっぱり酷い時は薬飲むしかなかったですね😞

ちよ

元々軽い偏頭痛持ちです😥
私も安定期に入るまで頭痛酷かったですよ〜(>_<)
安定期に入ってからはピタっと頭痛も治まりました😲
今となっては懐かしいです^^;(笑)
妊娠中は何かと体調のトラブルもありますし動きにくくなってきて大変ですが無理せずお大事にして下さいね^^

あい♪

わたしも偏頭痛もちですが、産婦人科で偏頭痛があるといえば飲んでもいい薬もらえますよ☺私は漢方薬もらって飲んでましたよ(^w^)

ATKIN

カロナール飲んでました。
私の場合は姿勢が悪いせいで脛椎が歪み、そこから頭痛がくるそうでカイロで歪みを治してもらいました。