※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

オヘソの下辺りで感じるうにょうにょ感は胎動ですか?18週目ではポコポコ感じることも。腸の動きとの違いが分からず不安です。他の方はどう感じましたか?

オヘソの下辺りで、うにょうにょ〜って感じる事があるんですけど、胎動ですかねー??18週目だとどんな感じで感じるものなんでしょうか🙄もっとしっかりポコポコ感じるんですか??ただ腸の動きなのか、謎です😱みなさん、どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うにょうにょでしたよ💕
これからもっとボコボコしてきますよ!!!
楽しみですね(*´ω`*)💕

• みち

みち

うにょうにょでしたか💕ボコボコ楽しみです😍

• 8月3日
チキン

胎動ですよ〜🤗
最初は本当に腸の動きかと思いますよね‼︎

• みち

みち

胎動ですか😍!!嬉しい〜💕💕

• 8月3日
  • チキン

チキン

これからポコポコが頻繁になって来ますよ〜

• 8月3日
  • みち

みち

ポコポコ楽しみです♡*゜

• 8月3日
ぶるぞん

胎動じゃないですか☺️?
胎動はポコポコが最初で、うにょ〜って感覚の方が遅く来ると思います🙌💓
人それぞれかもしれませんが😣💦

上の子の時は、16wでポコポコしてて、18wでうにょうにょ、ボコっと蹴られたりしてました🙌

お腹の子は、14wでポコポコ、16wにはうにょうにょして蹴られたり、18wにはボコボコに蹴られてました😂

もうちょっとしたらはっきり分かってくると思いますよ❤蹴られたら胎動だ!って分かると思います☺️❤

• みち

みち

私は初産なので、感覚が全く分からずで…(笑)18週目でボコボコ蹴られてたんですね!元気ですね😍私も蹴られるの待ってみます♡*

• 8月3日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

分からないですよね😳
    私も上の子の時はサッパリでした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    ポコポコ、うにょうにょするのを、胎動なのかな〜?腸が動いてるだけかな〜?なんて毎日考えてたら、ある日ボコっとなったのが分かって、胎動だって分かりました☺️❤うにょうにょするのも動きが大きくなるのか体が大きくなるからかなのか、腸じゃなくて胎動だ〜って分かるようになると思います❤ฺ

• 8月3日
ゆうあ

胎動だと思います♪
私もうにょうにょ〜でした😊✨
今も、うにょうにょ〜って時もあれば、ポコポコ!って時もあり、ボコッ!って時もあります(*^^*)

• みち

みち

ポコポコ感じた事がまだないので、たのしみです💕

• 8月3日
あお

ここ数日でものすごくポコって頻繁に胎動感じるようになりました!(*´∇`*)mikaさんももう少しでかなり蹴って?パンチ?してくるなーて思いますよ♡

• みち

みち

ありがとうございます♪
    週数近いので参考になります♡*゜

• 8月3日
mana

最初はお腹の中に魚が泳いでるような感じでした。うにょにょしてました

• みち

みち

初めはみなさんそんな感じなんですね😍ありがとうございます!

• 8月3日
  • mana

mana

これからどんどん強くなって寝れなくなりますよ(笑)愛しいけどやめてーって感じです!お腹をなぞられるとめっちゃくすぐったいです(笑)

• 8月3日
  • みち

みち

そうなんですね〜(*´﹀`*)楽しみです♡*゜

• 8月3日
ママリ

私も最近ぽこっと動いてる感じなんですが初めてなので胎動なのか腸が動いてるのかまだ分からない感じです😅

• みち

みち

同じですね(*´﹀`*)はっきりわかるようになるの楽しみですね😆💕

• 8月3日