※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

もうすぐ結婚して1年の結婚記念日🤗💕息子は実家に預けて旦那と2人で焼肉…

もうすぐ結婚して1年の結婚記念日🤗💕
息子は実家に預けて旦那と2人で焼肉食べに行く予定ですが、いつも仕事頑張ってくれてるので、何かプレゼントしたいなぁと思いますが、自分では思いつかず😭💦
お金がかかるもの、かからないもの、何でもいいので何か良い案があればご意見頂けると嬉しいです😭💕

コメント

ぷーやん

結婚記念日1年目は
紙婚式といい、紙製の物を
プレゼントするといいと言うので
私は、オリジナル絵本を
プレゼントしました!

お金が、かからないものなら
手紙もいいですよね。
オリジナル絵本はネットで
登場人物が私と主人の物語で
5000円弱でした!

• hana

hana

回答ありがとうございます🤗🍀✨
    オリジナル絵本、自分達が登場するなんてロマンチックですね😆
    紙製の物がいいんですね✨
    参考になりました☺️💕ありがとうございます🍀

• 8月2日
ゆんゆーん

前の方が書かれたように紙のものを!と考えて、わたしは似顔絵ポエムを作ってもらいプレゼントしました(*'▽'*)♪2人の名前を入れてポエム作ってもらったので世界に一つだけのもの感がいいなーと(*^^*)

• hana

hana

回答ありがとうございます🤗
    やっぱり紙のものなんですね✨

• 8月3日
まいごん

私も先日結婚記念日を迎え焼き肉を食べてきました笑
私は専業主婦でお金もないので(笑)なにも用意しなかったんですが、旦那から手紙と夫婦箸をいただきました(^^)

• hana

hana

回答ありがとうございます☺️
    旦那様から手紙なんて素敵ですね😆✨
    うちは旦那からプレゼントなんて絶対ないなー笑笑

• 8月3日
R

マッサージ連れてってあげるとかはどうですか?😬

• hana

hana

回答ありがとうございます☺️マッサージ行ける時間がないくらい休みもほぼなく忙しい人で😭

• 8月3日
mimika🧡

わたしも先月結婚記念日で焼肉行きました💓息子も連れて(#^.^#)
また行きたいー😍
プレゼント…ペアルックのパジャマとか?家族リンクコーデ出来るTシャツとかどうですか?✨

わたしはプレゼントしなかったですけど旦那からはお花とホールケーキ🎂でした💓

• hana

hana

回答ありがとうございます☺️✨旦那様からプレゼントとか本当に羨ましいです😭うちは絶対ないなぁ〜〜😂

• 8月3日