※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを飲み始めて1週間。出が良くなったが、怒りっぽくなったり、授乳が片方で満足してしまうことが。ハーブティーの影響か、やめた方がいいでしょうか?

AMOMAのミルクアップブレンド飲んだことある方いませんか?

完母なんですが最近出が悪い気がして注文して飲み始めて1週間です。
水も意識して飲む量増やしたのもあるかもしれませんが、かなり出が良くなった気がします!

しかし、おとといくらいから授乳時に母乳は出ているのにバシバシ叩きながら怒ったりすることがあります。

これはハーブティーのせいでしょうか?
また、これまでと同じ時間くらい授乳しても片方で満足してしまいくちをあけてくれないこともあります。
ハーブティーやめた方がいいのでしょうか?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

飲んでました!
私も出が良くなりました♪
怒ったりはしなかったので、ハーブティのせいではないかとおもいます🤔🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり出が良くなりますよね!
    だんだん張らなくなってきてたのに、飲み始めて2日で張るようになりました!

出がよすぎて怒ってる可能性もあるかなー?と思いました😵

• 8月2日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

あるあるですよね、出過ぎてむせたりしちゃって😅

• 8月2日
になつ

私も飲んでます!
出が良くなった気がしています♪
うちの息子はハーブティーを飲むときも飲まないときもフンッ、フンッ、と言いながら全身をバタバタして怒っていることがあるので、ハーブティーのせいではないのかな、と思います(・・;)