※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこいママずもう🍣
ココロ・悩み

新婚旅行で買ったプラダの財布のロゴがハゲてしまい、がっかりしています。ヴィトンの財布も持っていて、8年以上使っても丈夫だと感じています。皆さんはどんな財布を使っていますか?写真を共有してください。

ブランドというブランドを持っておらず新婚旅行で貯めた独身時代のお金で買ったプラダの財布‼️気づいたらロゴがハゲてた😣ただでさえ大事に取り扱ってるのに一気にテンションガタ落ちです😭プラダって高いくせにもろいですねー。やっぱりヴィトンがいいなー😵一つ目はヴィトンで就職して初めての給料で買いました☺️そちらは8年以上使っても全然へこたれません!

みなさんどんな財布使っていますか?😊写真あればお願いしまーす!

コメント

あきらプリン

大好きなマイナーブランドのお財布使ってます❤️

ひびKING

ヴィトン→グッチ→カルティエ→ヴィトン

ヴィトンと青使ってます!
写真はなくてごめんなさい´›﹏‹`

MM

miumiuのシルバーのお財布です😆💓
使って2年目です\( ^o^ )/

  • MM

    MM

    前に使っていたのはクロコタイプでした!カバンに入れてるとどうしても痛むかと思います😩💦
    今はこのタイプのを使っています!
    写真はキラキラしてますが、実際は少し違います😅(笑)ネットから画像引っ張ってきました😅

    • 8月2日
🍓

ブルガリです^_^旦那とお揃いです!

mimika🧡

シャネル ヴィトン ミュウミュウ 使って今はヴィトン使ってます

ひよこ⁂

ヴィトン使ってケイトスペードに変えました(*^^*)

ねこ

私もPRADAです!
去年買ってもらったとこなのにもう黒ずんでる( ³ω³ )
でも高かったから大事に使お 笑

♡さあちん♡

色々使いましたが
やっぱりヴィトンに落ち着きました(*´꒳`*)

ヴィトンは高校生とか若い子も持ってるから、ブランド価値が〜なんて巷では言われてますが、やっぱり使いやすいのはヴィトンです( ^ω^ )

deleted user

香港で安くで購入したトリーバーチです(๑˃̵ᴗ˂̵)二年くらい使ってますがまだめっちゃ綺麗です😅✌🏻強いです笑笑

みな

私は大学生でした初バイトの初給料でコーチ買って使ってたんですけど、まるまる無くして、そのあと20歳の誕生日に彼氏(今の旦那)に買ってもらった、マイケルコースの財布使ってます!もう2年使ってますが全くへこたれないし、禿げないし、傷が目立たない素材なので綺麗です!!

エリカ

高校生(16歳)の時に父親から
ルイヴィトンの財布を買って貰って
なんやかんや7年程使ってたと思います🤔
解れたりしてきたので替えてからは
ノーブランドでしたが3ヵ月程前ぐらいに
旦那がCOACHの財布プレゼントしてくれて
とても気に入ってます💗💗💗

m ❤︎

うちの旦那もプラダをプレゼントして一年くらいでへこたれました😂もうもったいないし100均で買った財布使わせてます(笑)

私は今はmiumiu使ってます♬

  • m ❤︎

    m ❤︎


    300円だったんですが、革で意外と作りがしっかりしてるんですよ!😂
    旦那もダイソー商品と気づかず新しい財布ありがとう♡♡って使ってます😂爆笑

    • 8月2日
やのちゃん

私は母から中学生か高校の時に
お下がりで貰った
CHANELです😅

今はもう古く
ボロボロになるのが怖くて
閉まっているので写真はネットから引っ張ってきました💦

  • やのちゃん

    やのちゃん

    因みに現在は旦那が
    初めて何でもない日にプレゼントしてくれた
    Samantha Thavasaの
    ドナルド&デイジーコラボの
    折りたたみ財布です☺️

    • 8月8日