※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakikko
産婦人科・小児科

松山市のばらのいずみクリニックでの出産経験者、出産後の面会や立ち会いについて教えてください。里帰り出産を考えている3人目妊娠中です。

愛媛県松山市の産科婦人科ばらのいずみクリニックで出産された方教えてください。

出産後、上のお子さんはいつでも面会できましたでしょうか。また出産時お子さんは立ち会いは可能でしたか?

現在3人目妊娠中で産院考え中です。(上ふたりは里帰りでした。)よろしくお願いします。

コメント

かな

私ではなく姉が2人目出産をばらのいずみで行いましたが、旦那さんと2歳の上の子は立ち会ったそうです!
また入院中お祝いに駆けつけましたが、一歳未満?以下?の子は面会ができないということで、2ヶ月の私の子は連れて行けませんでした💦
けど家族となるとまた話は別かもしれませんので、上のお子さんは大丈夫かもしれません。曖昧な回答ですみませんがお役に立てれば幸いです*

• sakikko

sakikko

ありがとうございます。助かります。2歳上の子も立ち会ったのですね!こどもは、4歳と5歳なので大丈夫そうです(^O^)

来週予約したので行ってみようと思います。ありがとうございました!

• 8月2日
  • かな

かな

私は出産は里帰りで別の病院でしたが、それまではばらのいずみに通院していました*とてもきれいだし先生も優しいのでオススメです*2人目は私もばらのいずみでと考えていますʕ•ᴥ•ʔ
    sakikkoさんも無事ご出産できますようにお祈りしています♪

• 8月2日
なーがーさーわー。

3,4人目ばらのいずみクリニックで出産しました(*´∀`)

四人目のときは三人目の子もLDIに居ました(*^^*)

友人も同じところで出産し
一歳未満でしたが入れました!
基本一歳未満は入れないですが
特には言われませんでした!

• なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

LDRですすいません💦

• 8月4日
しーちゃん

義妹が三人目ばらので、産みましたが、子どもらも立ち会ってましたよ( *・ω・)ノ病室も入ってましたし❗